プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

独り立ち?
今日で結乃が誕生してちょうど6ヶ月です!

いや~早いものですね。もう6ヶ月ですよ。
子供の成長って早いもんですね。ってまだ6ヶ月ですが。

ビックリさせる一枚です。下の一枚。誰も手で支えてないのに・・・
DSCF1582.jpg

あれ?後ろから見るともう独り立ちしてる!感じですが、
写真は取れなかったのですが、前から見たら思いっきり笑いました。

お腹で自分を支えてる、寄りかかってる状態です。

写真とろうって思ったら、もうつかれちゃったみたいで。
後ろから前からって写真があればわかりやすかったんですがね。
残念です。次の機会を逃さないようにします!
この記事に対するコメント

本当に月日の経つのは早いですよねぇ。
そして、成長の早さにはビックリさせれます。
つかまり立ち?もどきですね。
うちのはへなへなで、ちかまり立ちはまだまだ夢の夢です。
ゆのちゃんはもぉーすぐかもしれませんね。
前からの写真アップ楽しみにしています(゜▽゜*)
【2006/04/08 10:00】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]


本当にはやいものですね。
写真だけ見ると、ほんとにつかまり立ちしてるみたいですっ!
次のステップに進む瞬間・・・見逃したくないですよね!
【2006/04/09 18:39】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]

ゆうハハさんへ
うちのは足の力が強くて、しかもぶっとくて
独り立ち早いかも知れないです。
ただ頭もでかいので、立っても頭を支えられず、
転がっちゃうかもしれません。。。
僕に似ちゃって・・・
【2006/04/10 22:07】 URL | こうこう #- [ 編集]

ちゃばたけさんへ
ほんとですよね!
パパは平日一緒にいれないから見逃す
可能性大ですからね。
でもまだしばらくは立たないでいいかもです。
立って歩き出したら目が離せなくて、危険っぽいので。
【2006/04/10 22:09】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/98-8ffe7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

