プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

妻自作
週3日のプールの為に妻が頑張りました!

DSCF1562.jpg DSCF1563.jpg

水泳帽と水着!

土曜日にプール行ったら、みんな名前を帽子に書かなくては
いけないようだったので、帰宅後、パーツを買いにユザワへ。
しっかり今日に間に合わせました。

マジックで書いてる人もいたのですが、それはちょっと味がないですからね。。。



この記事に対するコメント
こんばんは!!
プール行き始めたんですね!!
っていうか水着かわいすぎです☆
おんなの子は水着もかわいいんだなぁって実感。男の子は。。。毎年丸出しです!!
【2006/04/04 01:51】 URL | tanayuu #- [ 編集]


確かに、マジックじゃなんだか寂しいですもんね・・・
かわいい水着☆
ますますプールが楽しみになりますねv-238
【2006/04/04 14:20】 URL | まろん #- [ 編集]


はじめまして。
かずーいさんのところから遊びにきました。
うちも水泳させようと思って、水着はゲットしたのですが帽子がなくって困ってます。
どこで購入されましたか??
うちも帽子を買ったらマネしよー。
【2006/04/04 16:02】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]

tanayuuさんへ
そうですね!妻のがんばりで一段とよくなりました。
うちが購入したとこは男の子用の青いのが
ありましたよ。
女の子は丸出しってわけにはいかないです。。。
おっきくなって写真見てまっぱだったら可哀想ですからね。。
【2006/04/04 21:52】 URL | こうこう #- [ 編集]

まろんさんへ
小学生の時の水泳帽みたいに、白い生地をはって、
それにマジックとかちょっとね。。。
妻の自己満足でもありますが、可愛さ重視です!
【2006/04/04 21:54】 URL | こうこう #- [ 編集]

ゆうハハさんへ
はじめまして!来訪ありがとうございます!!!
うちはスポーツクラブで買っちゃいました。
ぜひぜひ真似してください!可愛さ重視で!
ユザワ屋に色々売ってましたよ。
【2006/04/04 21:57】 URL | こうこう #- [ 編集]


うちと同級生なんですね!
水着かわい~いv-291
やっぱ手作りのもんはいいですね。
私も服、ベスト、スタイなどを作っていますよv-324
水着も挑戦しようかな。
【2006/04/04 22:00】 URL | ゆかち #- [ 編集]

ゆかちさんへ
すいません!勘違いさせました。

水着と帽子は購入しました。パーツだけ妻の手作りです!
色々作ってるんですね!すばらしい!
ぜひ水着も挑戦してください。
そしたらぜひアップと。妻も刺激されるかもなんで。
【2006/04/04 22:11】 URL | こうこう #- [ 編集]

ごぶさたです
結乃ちゃん、スイマーになったのですね!
かわいいな~ピンクの水着。
赤ちゃんの水着もしっかりしてるんですね。
パパも楽しみ出来てうれしいですね。
【2006/04/04 23:52】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーいさん
そうなんです!目指せなんにしましょ。。
パパの楽しみですね。今度、僕が一緒に
プールに入るのです!
でも今週末じゃなくて来週末から。記念ですからね!
【2006/04/06 22:20】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/96-eeb3efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

