プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

最近の結乃
相変わらずの日々が続き更新が滞っています。

今月に入って明らかに大きな成長をしてる結乃

特にこの二つ
DSCF1457.jpg DSCF1395.jpg

自分で持ってミルクを飲むようになったことと一人で座れるようになったこと!
座るのはちゃんとバランスよくさせないと転びますが、大きな成長です!

今日は久々に休めたので、初マックしてきました。
DSCF1454.jpg

ずっと周りをきょろきょろして不思議そうな顔です。
そのあとアカチャンホンポ、トイザラスに行って、買い物。
今日は結乃デーで一日が終わりました。

こういう日がないとつまらないですもんね。いい一日でした。

この記事に対するコメント
ずいぶん大きくなりましたね!
結乃ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
お顔も一段と女の子らしくなってきましたね。

我が家の娘はマック大好きです。
特にポテト。
ずっとポテト食べてます。(^_^;)

『欲求不満バトン』なるものが渡ってきたので、良かったら受け取ってください。
【2006/03/22 20:44】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ [ 編集]


こうこうさん、お久しぶりです。
結乃ちゃん、大きくなられましたね。
ますます、かわいい^^
できることがひとつずつ増えていくのって、楽しみですよね♪
こうこうさんも激務に負けず、頑張ってくださいね。
【2006/03/22 21:59】 URL | すずめ #vqOEclSs [ 編集]

おーすわり!
こんにちわ。
結乃ちゃん、マックのイスにお座りできてますね。
うちはマックデビューはまだです。
つうか、あっしがそろそろマック食べたい。
まだまだお仕事大変ですか?
お休みの日は、結乃ちゃんとたくさんあそんでくださいね。
【2006/03/23 16:35】 URL | かずーい #- [ 編集]

久々です。
みりんも、忙しくてブログが疎かになってます。
久々に結乃ちゃんを拝見しましたが、大きくなっていてビックリ!!
可愛く成長してますね。
パパは可愛くて仕方が無いでしょう??
PCに向える日がなかなかありませんが、また遊びに来ます!!!
【2006/03/28 00:17】 URL | みりん #- [ 編集]


お久しぶりです。
うちの子も大きくなってますよ。
過去の記事を見させて頂いてそのうちうちもこうなるんだろうなぁと楽しんで読んでおりま~す。
父ちゃん頑張ってくださいね~
【2006/03/29 21:50】 URL | tosi #- [ 編集]


充実した一日のようですね(*^_^*)

それにしても大きくなってますね☆彡

すごくかわいいっす!!

女の子やっぱいいですね!
【2006/04/01 14:55】 URL | D・O・N #- [ 編集]

ちけぞーさんへ
遅い返信でごめんなさい。

ほんと女の子らしい顔つきになってきましたよ。
前までは男の子?女の子?って聞かれましたが、
最近はなくなってきましたよ。

ポテトって子供用に塩なしでって頼むと
塩なしでくれるって本当ですか?


欲求不満バトン受け取ります!

【2006/04/01 21:36】 URL | こうこう #- [ 編集]

すずめさんへ
ほんとお久しぶりですね!
随分とおおきくなりましたよ。久々なら
なおさらですよね。

激務もだいぶおさまってきましたよ。
年度末はしょうがないです。。。
【2006/04/01 21:38】 URL | こうこう #- [ 編集]

かずーいさんへ
マックはたまにむしょうに食べたくなる時
ありますよね!
今回はうちらが我慢できず。。。
いすもとりあえず、座れるかなって思って
座らせてみました。

【2006/04/01 21:39】 URL | こうこう #- [ 編集]

みりんさんへ
忙しくなると家でパソコン立ち上げる暇もなくて。。
そこまで正直気を回すことができませんでした。。。

可愛くてしょうがないですね。たまにしか遊べないって言うのが倍増させられてます。
【2006/04/01 21:42】 URL | こうこう #- [ 編集]

tosiさんへ
もう2ヶ月ですよね!日に日に成長しますからね。
おぉ。僕のブログが参考になっているとは嬉しい限りです!
すぐおっきくなっちゃいますから、目がはなせないですよ。
最低、一日写真一枚を心がけてください!
【2006/04/01 21:45】 URL | こうこう #- [ 編集]

D・O・Nさんへ
たまにこういう日がないとね。
仕事のストレス発散しないとです。

女の子いいですよ!可愛すぎます。
パパの喜びですね。
【2006/04/01 22:01】 URL | こうこう #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/15 10:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/13 14:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/18 17:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/11 22:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/03 22:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/22 14:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/09 05:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/21 16:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/26 13:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/11 23:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/94-4a57a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

