プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

一週間ぶり
最近、非常に仕事が忙しくコメントが遅くなって
申し訳ありません。。。

朝7時に家を出て、夜は終電。。。

今日一週間ぶりに目の開いてる結乃を見ました。
顔を忘れてないか心配しましたが、平気でした。ほっとしました。

寝顔も可愛いんですが、やっぱり目を開けて元気な姿が一番です!


でも明日からまた同じ日々。。一週間目の開いてる結乃を見れないでしょう。


まぁ仕事頑張らないと、妻と結乃を幸せに出来ないし、
まだまだかんばらなくちゃいけない年齢ですけどね、
たまには結乃が起きてる時間には帰りたいですね。

この記事に対するコメント

お仕事忙しいんですね。。。体無理しないでくださいね!!私も働いてること終電も間に合わずタクシーで2万くらいかけてかえっていたこともあったなぁ~。もちろん会社に請求しましたけど。。。でも奥さんとと結乃ちゃんは頑張ってくれているパパがいるだけで幸せですね☆
【2006/03/14 00:27】 URL | tanayuu #- [ 編集]


おお!お父さん!がんばってくださいね。
我が家も平日は、旦那は娘の寝顔ばかり見ております。
私は旦那がいての幸せを毎日かみ締めておりますよ。
奥様と結乃ちゃんもおんなじ思いだと思います。ふぁいと~~!
【2006/03/16 22:35】 URL | かずーい #- [ 編集]

tanayuuさんへ
コメント遅くなってすいません。
今週も先週と変わらずでして。。。終電に間に合わなくなるときとかありますよね。がんばる姿を見せるのは必要だと思いますが、これがいつまで続くか予想できない自分がちょっと怖いです。。。

【2006/03/19 22:41】 URL | こうこう #- [ 編集]

かずーいさんへ
おんなじ想いだったら嬉しいですがね。
うちの妻はそんな想いはしてくれなそうです。。。
ちょっと位「ご苦労様」とか言って欲しいって思うときはありますがね。。。
【2006/03/19 22:42】 URL | こうこう #- [ 編集]


お疲れ様です。自分も最近おそくて更新はおろか返事も返せない日々が続いていましたw

もう少しで生まれてくるのでそれまでに仕事あらかたかたづけるぞといきこんでいます!

お互いにがんばりましょ!
【2006/03/20 22:33】 URL | D・O・N #- [ 編集]

D・O・Nさんへ
気持ちわかってくれますか。ありがたいですね。
この年で毎日定時に帰るような仕事もどうかなって思うところもありますが、たまにま定時でかえりたいですよね。
ほんとがんばまりましょうね!!!
【2006/03/21 23:19】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/93-9e29e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

