プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

雛人形購入!
今日、先週から引き続き岩槻まで雛人形探しへ!!!

で・・・

とうとう買っちゃいました。3段を!っていっても全部じじばばが払ってくれたのですが。。。

一段目は先週買ったので、それに合うように二段目、三段目を選んでいきました。

まずは値段を気にせず、自分たちの気に入ったものを揃えていき、値段を見て、
色々変えていこうってことになったので、とりあえず、全部気に入るものを選択。

値段を見てから落としていく?

そんなことできるわけないですよね。やっぱり買うならベストなものを
選びたいですよね。ってことでベストなものを購入しました(してもらいました)!!!

これです!!!

DSCF1016.jpg DSCF1017.jpg

写真だといまいち良さが通じにくいですね。。残念です。
この記事に対するコメント

うちも雛人形買いました(買ってもらいました)
我が家のは親王飾りです。
3段飾りは豪華でいいですね。
もう飾ったんですか?
細かい部品が多くて、飾るのに一苦労ですよね。
ついでに、動画みました!
浮き輪いいですね~
気持ちよさそう!!
実際使ってるのを見られるのは参考になりますね。
【2006/02/06 12:41】 URL | かずーい #- [ 編集]


サーチエンジンとランキングのお願いにあがりました。
SEO対策のHTML表示サーチエンジン【ハッピーサーチ】とランキング【Happy*R】サイト管理人ハニーと申します。

初めまして。
サーチエンジンとランキングを設置しましたので、参加者を増やしたくお願いにあがりました。
まだまだ少ないですが、これから増やしていきますので、アクセスアップにご検討をお願いします<(_ _)>

★ママパパサイトランキングページ
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=10&txtnumber=log&user=1230honey

他にもカテゴリを用意してますので、サイトに合ったカテゴリよりご参加ください<(_ _*)>
★ランキングトップページ
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1230honey

サーチエンジンはサイトのトップにありますので【新規登録】かカテゴリ内の【このカテゴリに登録する】から登録できます。
もちろん無料ですので、参加のご検討をお願いします。

突然の勝手なお願いですみません。不適切であれば削除をお願いします<(_ _)>
【2006/02/06 13:49】 URL | ハニー #- [ 編集]

購入おめでとう☆
ついに購入したのですね☆
初節句ですね!!たのしみですね。
結乃ちゃんさぞかし喜んでいることでしょうね。じーじ&ばーばの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
【2006/02/06 15:40】 URL | tanayuu #- [ 編集]


はじめまして!
履歴から遊びにきました。
雛人形、写真でも素敵ですが実物にはかなわないんでしょうね~。
うちは私のおさがりを娘に。
このくらいの赤ちゃん、たまらなく可愛いですね!浮き輪上手に使えてるのにびっくりしました。
【2006/02/06 22:39】 URL | くさもち #- [ 編集]


うわぁ、凄い素敵なお雛様ですね~
いいナァ~♪
きっと結乃ちゃんも大喜びでしょうね(^^
【2006/02/06 23:17】 URL | とも #- [ 編集]


やっぱり雛人形は華があっていいですね☆
我が家は今のところ男の子兄弟だから、買う予定がないんですi-239
ユメ君には雛あられを買ってあげますi-235
【2006/02/07 12:46】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]


3段の雛人形は立派だわ~!
気に入ったものがみつかってよかったですね。
お雛様を通していいものを大切に使うことを子供たちに伝えていきたいですね。
【2006/02/07 16:27】 URL | サト #- [ 編集]

かずーいさんへ
やっぱり買ってもらっちゃいますよね。
買って、そのまま持ち帰って、飾っちゃいました。
雛人形は節分が終わってから飾るって聞いたので。

動画も見てもらってありがとうございます。
新しいおもちゃ買ったらまたアップするので
参考にしてくださいね。
【2006/02/07 21:45】 URL | こうこう #- [ 編集]

tanayuuさんへ
じじばばはもう一生懸命ですよ。
可愛くて可愛くてしょうがないようです。
妻の方が初孫なので予想以上です。

初節句は僕らにとっても思い出となるので
しっかりやりたいと思ってます!
【2006/02/07 21:47】 URL | こうこう #- [ 編集]

くさもちさんへ
初来訪ありがとうございます!
浮き輪すごいですよね。しっかり
遊んじゃってるんですよね。
可愛くてたまらないですよ。親ばかです。
うちも妻のおさがりにしようか悩んだのですが、
じじばばが買ってくれると言ってくれたので
甘えちゃいました。
【2006/02/07 21:50】 URL | こうこう #- [ 編集]

ともさんへ
豪華にいいやつ買っちゃいましたよ。
結乃も気になるようでよく見てますよ。
色が赤だから見てるだけかも・・・
【2006/02/07 21:52】 URL | こうこう #- [ 編集]

ちゃばたけさんへ
僕は男兄弟で育ったので、よーく見たことが
なかったので、こんななんだーって感心してます。
ちゃばたけさん!ぜひ3人目は女の子を狙い撃ちしてください。いいもんですよ。
【2006/02/07 21:54】 URL | こうこう #- [ 編集]

サトさんへ
やっぱり一段より三段。三段より七段。でも七段はでかすぎるんで、真ん中とって三段を選択でした。
結乃にはしっかり日本の文化を教えて育てないので、
こういう祝い事はちゃんとやっていこうと思ってます!
【2006/02/07 21:56】 URL | こうこう #- [ 編集]

はじめまして
なんか、娘さんにメチャ惚れみたいですねぇ!!
同じくらい奥様にも愛情を注いであげてくださいね。
奥様も女性ですから、我が子にもヤキモチは焼きますからね!
私は愛情を注いでもらえなくなって悲しんでます。
娘さんが羨ましいくらい素敵なパパですね。
また、遊びに来させて頂きます!!
みりん
【2006/02/07 23:50】 URL | みりん #- [ 編集]

みりんさんへ
初来訪ありがとうございます!
当たり前じゃないですか!めちゃ惚れですよ。
妻に「やきもちやく?」って聞いたら「全然」って
即答されました。うちはそんな家なんです。。。
でも夫婦仲はいたって良いので大丈夫でしょう。
ぜひまた遊びに来てください!
【2006/02/08 22:15】 URL | こうこう #- [ 編集]

はじめまして!
履歴から遊びにきました♪
結乃チャン、とってもキュートですネv-343
うちの息子のご指名で
2つの動画を連続10回づつは見させていただいたと思います(●´艸`)ヾ
また遊びにきてくださいね♪
【2006/02/09 23:31】 URL | karat #- [ 編集]

karatさんへ
初来訪ありがとうございます。
コメントが遅くなって申し訳ありません。
10回もですか!これでこそ載せたかいが
あります!これからもどんどんアップして
行くのでまた遊びに来てくださいね!
【2006/02/12 11:51】 URL | こうこう #- [ 編集]

初めましてw
訪問履歴からお邪魔しましたw
前記事の娘さん、ぷくぷくでカワイイですね~♪
うちのちびも同じフロート使ってましたw
よくズレてきて、同じように座りなおさせたりしてたなぁ…と懐かしくなったり。。
お雛様も立派!調度品も品があってイイですねo@(^ゝω・)@o。♪
また遊びに来させてくださいね~w
【2006/02/13 17:08】 URL | ひなっち #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/84-48cffe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

