プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

動画 : すわれる浮き輪編
すわれる浮き輪編



この記事に対するコメント
早速見に来ました
無事動画を公開できたようで良かったです。(^_^)

動画だと楽しそうにしている様子が良く分かりますね。
【2006/02/05 00:10】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ [ 編集]

初動画☆やったね!!
ちゃんと出来ているじゃないですか!!
良かったですね☆
ライオンマットといい、座れる浮き輪といい結乃ちゃん気に入って気に入ってくれているみたいですね!!
プカプカ浮いている足がかわいい☆
私も欲しくなりました!!
【2006/02/05 00:55】 URL | tanayuu #- [ 編集]

ちけぞーさんへ
ちけぞーさんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございます!!!
動画のおかげで僕のブログの幅が広がりました。
どんどんアップしていきますよ。
【2006/02/05 08:59】 URL | こうこう #- [ 編集]

tanayuuさんへ
ちょっと画像が荒いですが、なかなか上手くいきました。
喜んでる姿が伝わったので良かったです。
ただこの季節にだとすわれる浮き輪は肩が出ちゃうので
ちょっとの間しか出来ないです。
またいい動画があったらアップしますね。
【2006/02/05 09:15】 URL | こうこう #- [ 編集]

いいですね!!動画!!
こんにちは!!
動画っていいですね!!私もトライしてみようかな!!
お風呂のゆのちゃんの足めっちゃかわいいです。もちろん表情も(^◇^)
【2006/02/05 10:41】 URL | エレコ #- [ 編集]


動画良いですね~
座れる浮き輪楽しそう~♪
お風呂で満足そうなう結乃ちゃんみて、
うちも欲しくなっちゃいました(^^
【2006/02/05 13:55】 URL | とも #- [ 編集]


うわぁ、コレが動画なんですね!すごい♪
はじめて見ました。
結乃ちゃん気持ちよさそうに浮いてますね~。
うちもこの浮き輪使ってましたよ!便利ですよね。下の子は怖がってのってくれなかったんですがi-241
【2006/02/05 17:29】 URL | サト #- [ 編集]

エレコさんへ
ぜひぜひトライしてください!自己満足満載になりますよ。
プレビューだと表示されないので、できないのかな?
って思ったんですが、アップしたらできてました。
【2006/02/05 21:39】 URL | こうこう #- [ 編集]

ともさんへ
これかなりいいですよ。
お風呂で抱っこも顔がお湯に入らないよう
って
気をつけないといけないですが、これなら心配なし
です。しかも両手使って一緒に遊べる。最高です!
【2006/02/05 21:40】 URL | こうこう #- [ 編集]

サトさんへ
下の子は怖がって乗ってくれなかったのですか・・・
残念ですね。子供のおもちゃは運ですよね。
2回連続でおもちゃに喜んでくれてるので
全部喜ぶもんだってちょっと錯覚してます。
【2006/02/05 21:41】 URL | こうこう #- [ 編集]


へ~こんなサービスあるんですね。
ってゆうかそれよりも上手に浮かんでますね。
かわいい~
こんな可愛かったら残業せずに家に帰りそうですねv-411
【2006/02/09 22:19】 URL | tosi #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 01:39】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

tosiさんへ
動画なかなかいいですよ!
自分も手軽にみれるから楽チンです。
tosiさんもぜひ試してください。

残業しないで毎日帰りたいとは思っているのですが、
なかなかそういうわけにはいかずです。。。
【2006/02/12 11:52】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/83-d48b0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

