プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

大成功!!!
先日購入したSASSYのライオンマット大成功です!

昨日届いたのですが、結乃のかなりのお気に入りになったようです。

DSCF0922.jpg DSCF0917.jpg

朝起きて、いつもなら一人でそわそわして一人遊びをしてるのですが、
今日になったら「ジー」っとライオンマットの方を見てるようです。

ライオンマットに寝そべると一生懸命手や足をばたばたさせて、
思いっきりニヤニヤして遊んでるようです。

いつも朝起きるのが9時ごろなので僕はまだ見てないのですが、
早く週末になってその姿を見たいものです!

1万円もするんだーって思って購入したけど、こうやって喜んで
くれるなら買った甲斐があったなと満足してます!



この記事に対するコメント
うれしそう☆
結乃ちゃんとっても嬉しそうですね!!
結構いいお値段なんですね。
でも子供が喜んでくれるとそれだけで
値段のことなんて吹っ飛んでしまいますよね☆
うちもなにかさがしてみようかなぁ~。。。

【2006/02/02 00:47】 URL | tanayuu #- [ 編集]


気に入ってくれてよかったですね!
笑顔みるとうれしくなりますよね!

リンクありがとうございました
【2006/02/02 08:52】 URL | 88 #7kf9eGVo [ 編集]


おはようございます
とものブログにきてくださってありがとうございました
私もブックマークさせていただきましたのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね

結乃ちゃん喜んでるんですね~♪
お金かかっても親としては大喜びの姿、それが一番ですよね
こうこうさんも早く週末その姿みたいでしょうね
たいぽんも最近はメリーをジムに変身させたのですごく喜んでいます
ただ、まだ自分で思うように掴めないのでイライラすることもあるようです(^^;
【2006/02/02 08:56】 URL | とも #- [ 編集]


自分もいろいろおもちゃなど見てまわってます。

まだ購入は出産がすんでからですけどね・・・。

それにしてもおもちゃひとつで与える影響が大きいことを知り、いい勉強になりました。

赤ちゃんに合わないおもちゃとかもあるんでしょうね・・・。
【2006/02/02 09:31】 URL | D・O・N #- [ 編集]

Sassy!
ライオンマット気に入ったようで・・・結乃ちゃん楽しそうv
うちにはメリーはあってもジムはないんですよね・・・
ねんねばかりの赤ちゃんにはかなりの刺激になるみたいですね。
うちも欲しい~~!
【2006/02/02 11:33】 URL | かずーい #- [ 編集]

よかったですね~☆
気に入ってくれるとうれしいですよねi-237
我が家では、そろそろユメ君のお古を引っ張り出そうと思ってますi-201
でも、もちろん新しいのも買ってあげますよi-184
おさがりばっかりだと可哀想ですからねi-259
【2006/02/03 12:40】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]

tanayuuさんへ
そうなんですよ。結構高いんですよね。
箱を開けたとき「これで一万円も?」って妻と
言っちゃったくらいですから。。
でも喜んでくれたから・・・ それが救いです。
【2006/02/04 21:52】 URL | こうこう #- [ 編集]

88さんへ
子供の笑顔は何にも変えられない親の喜びです!
リンクこちらこそありがとうございます!!!
【2006/02/04 21:53】 URL | こうこう #- [ 編集]

ともさん
リンクありがとうございますね!

やっとの週末だったので今日は朝から
観察してました。すごい喜びようです!

ぐずったときもライオンマットの上に移動すると
泣き止む時があるのです!しばらく重宝しそうです。
このまま飽きないで遊んでくれればいいな。
【2006/02/04 21:55】 URL | こうこう #- [ 編集]

D・O・Nさんへ
ブログでいい勉強してもらえるなんて嬉しいです。

おもちゃは合わないのもあるんで、かなり運が
含まれますよ。だからちょっと高いの買う時は
気が引ける時があります。
【2006/02/04 21:57】 URL | こうこう #- [ 編集]

かずーいさんへ
うちは里帰りしてからベビーベッドで結乃が
ねなくなっちゃったので、せっかく買ったベッド
メリーは一ヶ月しか使えなかったのです。
この前友達の家に行ったときにベッドメリーがあるベッドで寝てたら、
ライオンマットと勘違いして足を「バッタバッタ」
させてたそうです。
【2006/02/04 22:00】 URL | こうこう #- [ 編集]

ちゃばたけさんへ
一人目はいいですよね!
全部が全部、新品ですからね。
うちは次の子が男でも女でもどちらでも
使えそうなものをできるだけ選んでます。
洋服だけは女の子なんでできるだけ赤を。
二人目はおさがりばっかだと可愛そうですが、
赤ちゃん用品結構高いですからね。。
【2006/02/04 22:02】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/80-64616d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

