プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

雪ですね~
昨日から雪が降るってニュースでやってましたが、

こんなに降るとは思わなかった。。。

庭なんて真っ白で10センチ位つもってんじゃないのかな。

僕が月曜から風邪をひいて、妻が木曜から風邪をひき、

結乃にうつしちゃまずいと思って、妻と結乃は妻の実家に行ってるのですが、

この雪のせいでまたしばらく会えない日が続きそうです。

めったに雪がふるわけでもなく、最近はスノボーもやってないので

スタッドレスをはいてないので、車はただの箱と化しています。

雪がとけるまで車での行動は不可能となりました。。。

早く雪がとけて、妻の風邪が治って、早く帰ってきて欲しいです。

一人暇です。妻里帰りを思い出します。
この記事に対するコメント

はじめまして!
FC2ブログランキングから訪問しました。
私のところも去年の11月に第一子(男)が産まれました!
結乃ちゃんの一ヶ月後ですね!
新米パパ同士がんばりましょう!
また、私のサイトにも遊びに来て下さい!
まだ息子関係のブログは少ないですけど・・・
【2006/01/21 19:30】 URL | だいじん #- [ 編集]

大丈夫ですか!?
こんにちは!風邪の具合はどうですか?うちも旦那が大風邪をひき、3日間寝込みましたよ。としくんにだけはうつしたくなかったのでどこかにいきたかったけれど、行くところも無く、私ととしくんはしょうがなく一緒に寝ていたけれど、幸いうつらずすっと元気でしたi-237
まだ寒い季節が続きますのでいやですね。早く会えるといいですね!
【2006/01/21 20:49】 URL | エレコ #- [ 編集]

さみしいですね。。。
奥さん実家に行っているのですね。寂しいですね~。。。結乃チャンも一緒に行っちゃってるのかぁ~・・・
うちもパパが昨日から熱を出し、今日午後から上の子が39度の熱を出しています。。。
午前中は庭に積もった雪で私と雪だるま作ってたのに。。。
やっぱり風邪菌!ただものではなかったです。。。
コーパパさんちもおだいじに~~
【2006/01/21 21:55】 URL | tanayuu #- [ 編集]

大変ですね
雪、すごいんですか。
ボクのところは予報では『平野部でも5~10cmの積雪』予報でしたが、全く降らなかったデスi-239
前日、ユメ君に『雪降ったら、いっぱいお外で遊ぼうね』なんて言ってしまったのに・・・。

奥様、まさかインフルエンザとは・・・大変ですね。
ウチの嫁ちゃんも一時期そうでしたが、育児疲れってやつで、相当体力も落ちてるんでしょうね。
よく言われましたもん『きっと会社で仕事してるほうが楽だよ』ってi-201
【2006/01/22 08:09】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]


だいじんさん
初来訪ありがとうございます!
11月ですか。おめでとうございます。
新米パパは四苦八苦ですね。よくわからない
ことが多すぎて。。。
お互いがんばりましょう!

エレコさん
夫婦そろって快調になってきてます。
ご心配ありがとうございます。
結乃にだけはうつらなきゃいいと思ったのですが、
今日になって微熱がでてきたようです。
このまま何事もなくさがってくれればいいですが。。。

tanayuuさん
風邪ははやってますねー 
結乃が微熱でてしまったので、しばらく
また会えない日が続くかもです。
結乃の体調が戻れば明日帰ってきます!
楽しみです!!!

ちゃばたけさん
積雪10センチくらいですかね。ぼくにとっては
これでもすごいって思ってしまいます。
育児疲れって相当なんでしょうね。まだほんと仕事
行ってる方が楽そうです。。。
【2006/01/22 19:44】 URL | こうこう #- [ 編集]


風邪には悩まされますね。
先週私も風邪をひき寝込みました。
妻にも移ったらしく寝込みはしませんが、
鼻ずるずるです。
娘に移ったら大変だと思いながらも、
今のところ元気で暴れています。
隔離するのが一番なんですが、妻の実家とか狭いんで通常通りの生活です。
いつもいっしょに暮らしてた人がいないとほんとにさびしいですよね。
早くよくなることを祈っています。

【2006/01/24 11:44】 URL | よっし #EUzXsmB6 [ 編集]


よっしさん
まだまだいまいち調子がでません。。。
今回の風邪はなかなか長引いてます。タバコやめれば、もっと早く治ってるって思うのですが、どうもやめれずに・・・
妻と結乃はいつも一緒にいるのが普通になってましたからね。家に帰って誰もいないのはさみしいものです。
【2006/01/25 23:14】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/76-f97adb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

