プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

風邪
日曜にお食い初めをやって、月曜から風邪を引きました。

僕と妻がです。結乃だけ元気です。

結乃にうつらなかったのはよかったのですが、

二人同時にくるとはおもわなかったですね。

妻はほとんど治ったのですが、僕の調子がまだいまいち

本調子にはなれず、なかなか長引いてます。

明日からは会社いかないと、仕事的にまずいし、

今日はもう寝ちゃおうかと思います。

この記事に対するコメント

はじめまして、こんばんわ★
風邪は、大丈夫ですか??
早く、良くなってくださいね。
【2006/01/20 00:59】 URL | ゆうちん #- [ 編集]

大丈夫でしょうか??
今また風邪が流行っているみたいです。。。大丈夫ですか???暖かくして早く休んだほうがいいですね。。。
では。。。おだいじに~~~!!
【2006/01/20 01:36】 URL | tanayuu #- [ 編集]


ゆうちんさん
初来訪でご心配してくれてありがとうございます。妻がとうとうインフルエンザになりました。次は僕が避難しないとです。

tanayuuさん
今日から仕事行きました。仕事行くまでボーってしてるのに会社ついたら、仕事普通にしだしちゃうから。。。なんだかなぁーって感じです。体は日々良くなっています!
【2006/01/20 21:44】 URL | こうこう #- [ 編集]

おだいじに
おだいじにしてください、無理は禁物ですよ。
全国的にインフルエンザも流行りだしてるようなので、お互いに気をつけましょうi-234
【2006/01/21 16:35】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]


ちゃばたけさん
心配ありがとうございます。妻もインフルエンザになりました。結乃だけ元気。母乳の力はすごいですね。
土日はちょうど雪でどこも出かけられないので、体力回復につとめます。
【2006/01/21 18:59】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/75-5ddcc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

