プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

仕事始め
今日で休みが終わりです。明日から仕事です。

30日~4日までゆっくり休めましたが、正月休みは親戚まわりとか
するのであっという間に過ぎちゃいますよね。

結乃が生まれてから初めての長期休みだったので長く一緒にいれたし、
家族3人でマルイのバーゲン行って、結乃の洋服を買って楽しんで、
ついでに僕の洋服も買っちゃったりして、ほのぼのとした正月でした。

明日からは頭を切り替えて仕事頑張らないとです。

この記事に対するコメント

僕も明日から仕事なのですが、1週間だらだらと過ごしたので明日から大丈夫かちょっと不安です。(^_^;)
【2006/01/04 23:58】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ [ 編集]

遅ればせながら...
あけましておめでとうございま~すi-237
去年は仲良くなってくれて、ありがとうございましたe-466
今年もどうぞよろしくですi-236

ホントに年末年始は、時間が過ぎるのが早いですよね~。
パパも重い腰を上げて(笑)、会社に向かいましたi-229
お正月バーゲンは、子供服って結構安くなってるんですよね。
私もしっかり子供たちの服をgetしてきましたよ~i-237
【2006/01/05 08:04】 URL | なつめ #- [ 編集]

あけますた★
今年も宜しくです!

うちは挨拶回りなんかで終わっちゃいますタ・・・つかれたぁぁ・・・
【2006/01/05 09:20】 URL | peko #- [ 編集]


産まれたばっかりだからどこに行っても喜ばれたのではないでしょうか。
いいなぁ。うちも早く産まれてこないかなぁ。早く産まれて早産になるのはいやですがね...
【2006/01/05 23:31】 URL | tosi #- [ 編集]

がんばりましょう
今年も、ご家族の皆さんにとって良い一年になるよう・・・パパ、頑張ってくださいねi-199
ボクも、仕事に家事に育児に・・・全力で頑張りますi-254
今年も宜しくお願いします。
【2006/01/07 11:05】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]


ちけぞーさん
二日仕事して、また三連休だとまた休みボケしちゃいそうです。。。

なつめさん
こちらこそありがとうございます。今年もぜひよろしくです。
重い腰ようく気持ちわかります。あの満員電車もいやですし。。しかもうちの方は事故で電車止まってぎょうぎゅうになってました。

pekoさん
親戚回りって疲れますよね。気を使う必要がありすぎて。。でも年に一回だから我慢ですね。

tosiさん
色んなとこで喜ばれるのはこっちも嬉しい気持ちになります。今33週ならもうすぐですよ!

ちゃばたけさん
はい!パパ頑張ります。仕事、育児って結構大変ですよね。妻からは家帰ってきたらすぐ使われるし。。。こっちも仕事してきたんだけどなってちょっと思うときがあります。
【2006/01/07 22:19】 URL | こうこう #- [ 編集]


最近更新してないですね~v-411
やっぱり子供が産まれるといろいろと忙しくなりましたか?
【2006/01/09 17:57】 URL | tosi #- [ 編集]


tosiさん
そうなんですよ。。。すいません。
更新しようとは思っているのですが、なかなか寝てくれなくて1時ごろまで抱っこして、それからとなるとつらくて・・・
これからまめにやります!!!
【2006/01/09 22:52】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/68-246937d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

