プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

初クリスマス
家族3人での初クリマスマス楽しみました。

昨日はマルイまで買い物。まだわからないだろうけど、結乃に洋服を買ってあげました。
写真左のジャンパーみたいのです。まだ着てるっていうより着せられてるって感じですが、
妻が気に入って即買いでした。

それとコージコーナーでケーキを買って記念撮影。

どこかに特別でかけるでもなく、ただのんびりと3人で買い物に行って、ケーキ食べて、
写真やビデオをとって、のんびりとしたクリスマスになりましたが、こういうのんびりした
クリスマスもいいもんだなって感じました。

来年のクリスマスは庭とかをライトアップさせたいと思ってます。

DSCF0701.jpg DSCF0739.jpg


あと最後にお風呂上りの一枚が気に入ったのでアップ。 

DSCF0769.jpg


この記事に対するコメント
おひさです!
ゆのちゃんはずいぶん大きくなりましたね~(*^^)
子供の成長はほんとに早いものです・・・
サイトをしばらくお休みしてて、訪問が遅くなりましたが、今後ともよろしくお願い致します。
【2005/12/27 18:39】 URL | peko #- [ 編集]

お久しぶりです
こんにちは。ユノチャン大きくなりましたね(^◇^)かわいいですね★
そういえばもう首すわってますか~?一人でお座りしてる!!クリスマス、家族揃ってのんびりケーキをたべたりして、まったりしているのが一番幸せですよね。うちは里帰りから帰るときで、バタバタしておわりました(T_T)
【2005/12/29 10:36】 URL | エレコ #- [ 編集]

お久しぶりです^^
結乃ちゃん、ずいぶん大きくなりましたねー。i-180
顔もかなりはっきりしてきてるような気がしますねー。
クリスマス、いいですよねー。(*^-^*)ニッコリ
うちも今年は、娘にi-72買ってあげちゃいましたっ。去年は、まだわからないだろうって買ってあげてなくてi-229
ジャンバーもとてもかわいいですねー。女の子っていろんな服があるから悩みますねー。i-183
【2005/12/30 12:04】 URL | ちょろ #- [ 編集]


pekoさん
子供の成長は本当にあっという間ですよね。日に日に新しいことを覚えていくので見逃さないようにしないとです。

エレコさん
首はまだです。でも随分としっかりしてきましたよ。写真は一人でお座りできてるように見えますが、実はこのあとすぐに自分を支えられなくて横たわってました。一瞬のシャッターチャンスだったのです。

ちょろさん
女の子の服は選びがいがあるようで、ある意味、妻の趣味になってます。今日は買わないって決めて洋服を見に行っても買っちゃって。。まだ3ヶ月にもならないのにあんなジャンバー着ちゃって・・・
【2005/12/30 18:14】 URL | こうこう #- [ 編集]


初めてのクリスマスi-189ココロに残りますよねi-87
我が家は次男があまりにも小さすぎて、クリスマスを楽しむって雰囲気じゃなかったですi-239
それも来年になったら、きっといい思い出になってるんでしょうねi-228
【2005/12/30 23:46】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]


ちゃばたけさん

そうですよね。うちも来年からは今回以上にちゃんとやらないとって思ってます。サンタさんからのプレゼントだよーとかやらないとです。子供にとっても親にとっても思い出に残るクリスマスにしたいです。
【2006/01/03 09:50】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/66-e85b6ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

