プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

帰宅
今日、妻と結乃が実家から帰ってきました。

ゆっくり抱っこしようと思ったのですが、

帰ってきたのが、22時近くだったので、ちょうどぐずりタイムで

大泣き真っ最中でした。。。

明日は早めに帰ってきてぐずり前に抱っこできるかなぁー
この記事に対するコメント

おかえりなさい。
結乃ちゃん、きっとお疲れだったのかな?
それと、10月6日が誕生日で、
そうするとで結乃ちゃん、一昨日で
生後2ヶ月かな?うふふ。
おめでとうございます✰
生後2ヶ月からの赤ちゃんって、
ぐんぐん成長していきますよ。
自我もより芽生えてきて、可愛いし♪
【2005/12/08 09:05】 URL | ふるる #PU2N/cdg [ 編集]


やっぱりほのぼのしてますねぇ

早くうちも産まれないかなぁ

わくわく
【2005/12/08 21:59】 URL | tosi #- [ 編集]


ふるるさん
そうなんです!早くも2ヶ月を過ぎました。あわただしく過ぎちゃいましたよ。。。最近良く笑ったり、話したりして、成長を感じる今日この頃です。これからの成長がほんとたのしみですよ。

tosiさん
tosiさん家もあと2ヶ月ですね。臨月までももうすぐ。生まれてからぐっと大変になるのでいまのうちに体力を温存してください。
【2005/12/10 00:10】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/61-6ce00166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

