プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

帰ってきました!
妻と結乃が帰ってきました!

妻と僕の両親を家に呼んで今までありがとうってことで
寿司、ビールを楽しみました。

お風呂も大人と一緒に入ってよいということで、
初めて一緒の風呂にも入れました。幸せなひと時でしたね。

今、抱っこしながらブログ書いてます。毎日こんな幸せな時間が
続くと思うと顔がにやけてきちゃいます。
この記事に対するコメント

へ~
こんな可愛い顔を見てたらにやけちゃいますよねぇ
早く産まれてこないかなぁ
産まれてきたらずっとチュウをしちゃいそうv-413
【2005/11/13 23:49】 URL | tosi #- [ 編集]


うちの旦那は仕事が朝早く夜遅いので、ほとんど娘の寝顔しか見れないから休日は娘にべったりです。
やっぱりお風呂の時間がとてもうれしいみたいで楽しそうな声が聞こえてきますよ。
【2005/11/14 02:31】 URL | ぷりん #- [ 編集]


ゆのタンが頑張って母乳を飲むようになったみたいで・・・よかったですね(*^^)
・・・奥様も大変でしょうが頑張ってください!
【2005/11/14 11:22】 URL | peko #- [ 編集]


tosiさん
同感です!しかしですね~ チューすると虫歯がうつるらしくまだしてません。。。3歳までおあずけかも・・・

ぷりんさん
ほんとそうですね。父子のスキンシップはお風呂ですね。仕事を家に持ち帰って早く帰れるようにしようかと思っちゃいます。

pekoさん
妻の根性ですね。哺乳瓶もしまっちゃって徹底してますよ。妻のがんばりに脱帽です。
【2005/11/14 21:36】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/44-bb3b6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

