プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

旦那里帰り
今日は自分も実家に帰省しました。

親も喜んでくれるのでたまにはいいかなって思ってます。


一番嬉しいことは夕飯がある!!!これが一番ありがたい!


今まで妻にまかせっきりだったので。。。

でも決して亭主関白ではないです。結婚当初、亭主関白に憧れましたね。
でも、あっけなく年上女房に打ち砕かれました。


結婚して早3年。こうやって実家に帰ってくると

やることありません。。妙に暇です。。すぐに眠くなります。。


こうやってブログ書いてる時はいいんですが、これ書き終わったら
すぐにまた睡魔に襲われることでしょう。
とりあえず、今週は実家でお世話になり、今後どうしようか考えようと思います。


肝心の妻のお腹具合ですが、全く気配なしです。

明日、検診なのでどんな感じになっているのか楽しみです。
この記事に対するコメント
こんにちは~
リンク貼らせて頂きました(^◇^)うちの主人も今週末、東京から私の里帰り先の信州は松本へきてくれます。車で2時間ちょっとだけど、多分やっとちゃんとした食事にありつけるのが一番の楽しみみたいですよ(^u^)おいしいおそばが食べたいみたい。こうこうさんも奥様のご実家で栄養つけてゆっくりしてください!!陣痛がいつ来るかどきどきですね!!!!
【2005/09/21 09:07】 URL | エレコ #- [ 編集]

お昼休み中
有難うございます。僕もリンクさせてもらいました。
ご飯は面倒ですね。妻がいるときは作るのは問題なかったけど、自分ひとりの為にってなるとやらないもんです。
妻は実家でよく昼寝をしてるそうです。夜になると赤ちゃんが活発になってよく寝れないようです。
【2005/09/21 12:47】 URL | こうこう #- [ 編集]

私も一緒
私も奥様と一緒で、夜になるとなぜか動きが激しくて、わき腹にキックが刺さったままでそのうちにわきがつってくるんです(T_T) トイレも近いし、夜寝るのはあきらめて、昼間時間があるときに少しでも寝るようにしていますよ。授乳が始まったら、朝も昼もなく、2時間おきくらいに寝たりおきたりしなくちゃいけないみたいだから、その練習だと思えばどおってことないですね★正直つらいですけどね・・・
【2005/09/21 21:25】 URL | エレコ #- [ 編集]


そういう人が多いんですかね。妻はお腹キックされてトレイに行きたくなるような気がするみたい。僕の仕事中に昼寝してて羨ましいって思う時もあるけど、今後の大変さを考えるとね。寝れる時にたっぷり寝て体力を保持してて欲しいですね。
【2005/09/21 22:15】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/4-614e74f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

