プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

イメージバトン
プレパパのDONさんからイメージバトンが回ってきました。

なんだこれ?ってちょっと思いましたがすぐに納得

回ってきたので自分で止めたくないし、ちょっとおもしろそうなので
素直に答えます!

Q1.受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?

Q2.渡すキーワードは??

Q3.渡してくれた人へのメッセージ

Q4.次にバトンを渡す3人


A1、DONさんキーワード「今の気分は何色」
   ちょっとグレーかかった青って感じです。
   明日から週末なんで結乃と妻に会えるんですが、明日、
   日帰り出張になってしまって日曜まで会えないって言うか
   日曜になったら会えるって言うか半々の気持ちなんで。

A2、あなたにとって大切は時間はどんな時ですか?
   

A3、DONさんへ
   奥さん想いのDONさん。自分も家族想いとおもっていましたが、
   DONさんには負けちゃうかも。。。DONさんのバトンの記事にある
   「他の宝物いってもこれと言ってありません」かっこよすぎです。
   DONさんって文章じゃなく普通の会話中でもこういうの言えちゃいそうで、
   見習わなくちゃって思わしてくれる人です。

4、バトンを渡したいのは・・・
  「エレコさん

  「toshiさん

  「まろんさん

  です。ぜひぜひ受け取ってください!



この記事に対するコメント

バトンありがとうございますv-221

会えると思っていて少し会えるのが伸びた・・・。ウーン。遠足が雨天順延になったような感覚でしょうか??自分もパパになってそういうことわかるようになるのでしょうね^^

こんなに人にほめてもらったのは久しぶりです。やはり人をほめることって大事なんですね^^

何気ない会話で相手に対する印象もかわりますしね。今日は一日気分がいい。
ありがとうございました^^

【2005/10/23 10:44】 URL | D・O・N #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/29-eff69888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

