プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

今日のお気に入りの一枚
ただいま帰りました。

金曜の夜から今まで妻の実家でお世話になって来ました。

この3日間で朝夜始めて一緒にいるこて色々気付くことが。

一番驚いたのがすでに甘えることです!赤ちゃんの泣き声は一緒かと思ってたのですが、

お腹すいたり、おむつを替えて欲しいときは、
「オギャー オギャー」

なんですが、甘えるときは、
「アーン アーン」

みたいな声なんです!びっくりです。こんな小さい頃からそんなことまで出来るとは、
ビックリしました。この先色々な発見があると思うと一日でも早く実家から帰ってきて
欲しいと思っちゃいますが、それだとまだ妻が大変なんでしばらく我慢です。

今日のお気に入りの一枚
DSCF0237.jpg
こういう手がかわいいですよね。
この記事に対するコメント
かわいいなぁ
こんにちは。今日は私予定日なんですが、まったく何の気配もなくなっちゃいましたよぉ(T_T) 奥様の陣痛は前触れなく突然「ううっ」と来たのでしょうか?!

赤ちゃんってもう泣き方で気持ちを表現できるんですね~。なんかすごいですね。写真の手がなんともかわいい。もちろん寝顔もかわいいv-238
【2005/10/17 13:19】 URL | エレコ #- [ 編集]


ほんと突然ですよ!エレコさんももうじきです。うちも3,4日遅れたのであせらずに。
赤ちゃんの感情表現にはびっくりしますね。妻に電話中に泣いても今は甘えの泣きでしょ?ってわかるようになってきました。
【2005/10/17 23:10】 URL | こうこう #- [ 編集]

かわいぃ~★
食べちゃいタイっていう気持ちがよくワカル(笑)
オナカの中にいるトキでもすでにコミュニケーションとれるクライだし、生まれたバッカリでもチャント周りのコトはわかってるんでしょうネ♪
必需品も参考にさせてもらいまぁす(・ω・)ノ
【2005/10/18 20:31】 URL | しょータソ #dZ0Kv/8. [ 編集]

かわいいあかちゃん
はじめまして♪かわいいのでついついコメントさせていただきます。
うまれたばかりのお姫様。かわいいですね。
これからは、昨日できなかったことが、今日はできるようになっていたり、パパを楽しませてくれることでしょう!
毎日、お子様の成長がたのしみですね。
【2005/10/19 13:37】 URL | Emippy #EBUSheBA [ 編集]


しょータソさん
ぜひぜひ必需品参考にして下さい。絶対にあったらいいと妻と相談してのっけたので。女性から見たって感じにしてます。赤ちゃんと2,3日あってないだけでかなり寂しいです。早く週末にならないかなって感じです。

Emippyさん
初訪問ありがとうございます。
僕の自慢の赤ちゃんです!ほんと一日一日が楽しみです。週末しか会えないので顔がかわってるだろうなぁーって思ってます。妻からほっぺがふっくらしてきたよって言われて今すぐ飛んで行きたい気分になります。
【2005/10/19 20:32】 URL | こうこう #- [ 編集]


やっぱり可愛いですねぇ
早くうちも産まれないかなぁv-511
【2005/10/19 22:40】 URL | tosi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/27-3043bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

