プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

七五三
 従姉の萌香お姉ちゃんの七五三でした
 着物姿のお姉ちゃん、いつもと違うので結乃の方が
 緊張&照れ気味でした。
 来年は結乃も七五三だぞ~
 ちゃんと着ていられるかな?





DSCF6615.jpg 夜は皆でお祝いしました
 結乃、おそば、初です。
 最近お箸にとっても興味があるのです。
 上手に使ってそれ~っ
 


楽しい週末を過ごした結乃ですが今日は保育園に行ったけど、
吐いてしまってグッタリ・・・午前中で早退しました・・・。
今、結乃のクラスで嘔吐・下痢の風邪がとっても流行ってるみたいです。
今日は結乃も含め4人の子が吐いて帰ったそうです・・・。
熱はなくて元気なんだけどねぇ・・・。明日はどうだか・・・

この記事に対するコメント
お久しぶりです
パソコンをおNEWにしたので、
いままでネットをするのが億劫だったんですが
これからは、サクサク動くので
みりんも更新頑張ります♪


久々に訪問したら、とても大きくなっているので
びっくりしました。

我が家の長男も来年、年中さんになるんだから
大きくなっているのも 当り前か...♪

では、また遊びに来ま~す
【2007/11/12 10:39】 URL | みりん #- [ 編集]


どうも。お久しぶりです!
子供の成長ってホントにホントに早いですよね!
同時にママ達も年取りますよね(笑)
【2007/11/12 23:38】 URL | みりん さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/233-192776b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

