プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

お誕生日♪
今日で結乃は2歳になりましたそして保育園の運動会でした
昨晩、微熱があった結乃。今日は微熱のまま運動会に参加しました。
結乃の活躍を見にジジ・ババも来てくれました。
 DSCF6332.jpg
『だんご虫のだいぼうけん』と名付けられた競技。
階段上って滑り台を降りてママの頭に付ける角を先生から受け取って
走れ!走れ~

DSCF6351.jpg 
 家に帰ってお誕生日会です。
 お着替えもせずにケーキを前に2歳のピース
 苺食べた~い・・・う~ん、甘すっぱい


DSCF6359.jpg DSCF6358.jpg

 
ジジ・ババからプレゼントいただきました~
DSCF6368.jpg DSCF6373.jpg
プーさんの自転車とアンパンマンのあいうえお教室です。
大喜びの結乃。早速乗ったり遊んだり

DSCF6377.jpg DSCF6379.jpg
お昼寝から起きて自転車を外に出して散歩に行きました。
自分の自転車でとっても嬉しそうでした

DSCF6383.jpg DSCF6385.jpg
 パパとママからのプレゼントはお人形の『しーちゃん』
世話好きな結乃は早速ミルクをあげたり髪の毛をとかしたり。
『ぽぽちゃん』は寝かせると目を閉じるのだがちょっと怖くて
『メルちゃん』はカワイイのだが目が書いてあるので開いたまま・・・。
『しーちゃん』は顔も可愛く寝かせると目も閉じるので決めました!

DSCF6386.jpgDSCF6390.jpgDSCF6396.jpg
夕飯は回転寿司納豆巻き食べて、唐揚食べて、いくら食べて・・・
 う~ん美味しい

結乃が生まれて早2年ホントあっと言う間です。
生まれた頃からの画像を懐かしくパパと見返してました。
保育園に入ってからは色々と急成長!毎日慌しいけど楽しいです!
これからも元気いっぱいに大きくなってほしいです

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます♪ゼッケン?を付けた結乃ちゃんはなんだかすごくお姉さんに見えちゃいます。
結乃ちゃんも世話好きなんですね。女の子はみんなそーなのかなぁ?うちはメルちゃんですが、メルちゃんのお世話頑張ってはります^^
本当に子供成長は早いですね。これからも元気いっぱいの結乃ちゃん、楽しみにしています。
【2007/10/13 15:07】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]

ゆうハハ さんへ
そうです。ゼッケンです。
運動会が終わって家に戻ってきても着替えるのを嫌がってそのまま誕生日会だったのです・・・。
女の子は皆、お世話好きなのでしょうかねぇ・・・。
そんな姿がカワイイですけどねっ♪
【2007/10/13 23:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/230-31e8821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

