プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻退院
今日、妻が退院しました。体調もよくなり一日早く退院です。
ちょっと縫ったとこがいたいらしいですが・・・

赤ちゃんですが、日に日に回復していて、このまま順調に行けば、
15日に退院できるようです。このままいってくれる事を願ってます。

赤ちゃんが退院したら妻は大忙しになるので、一週間ゆっくり休んで、
そのあとしっかりがんばってもらいます。一ヶ月検診が終わったら里帰りから
帰ってくるので、それまでに家の大掃除、車内の掃除とか色々やっておかないと。

今日始めて赤ちゃんの激しい泣き声を聞きました。かなりうるさかったです。
ちょうどその時抱っこしてたのですが、暴れる暴れる。あんな小さいのに
かなりパワーを感じました。先生からもかなり活発な子ですとの報告。
多くの赤ちゃんを見ている先生から言われるってことは相当ってことかな?

でも赤ちゃんは元気が一番!!!うちは夫婦そろって活発なので似てくれてよかったです!



この記事に対するコメント
はじめまして
ご出産&退院おめでとうございます (>_<)/☆

ベビーってギフトを持ってやって来て人々を幸せにする
っていうのを聞いたことがあるけど もう 存在自体が
ギフトですよね

これからのより一層たのしい家族生活をお祈りしてます♪
【2005/10/10 23:24】 URL | KAORI #- [ 編集]


これから嵐になるので嵐の前の静けさですね~v-407
でも早くそんな嵐が来てほし~い

ベビー用品でこれがよかったとかの情報を載せてくれるとありがたいで~す

よろしくお願い致します。
【2005/10/10 23:58】 URL | tosi #- [ 編集]

退院おめでとうございます
赤ちゃんとママさんが戻ってきたら大変ですが待ち遠しいですね。

戻ってくるまでにお掃除などするなんてうらやましいです。
うちは帰ったらものすごい事になってましたから(゚▽゚;)

これから成長していくと嵐もだんだん大きくなると思いますが、その分楽しみも増えてきますよ。
【2005/10/11 00:36】 URL | ぷりん #- [ 編集]

退院おめでとうございます♪
退院おめでとうございます☆
赤ちゃんと一緒ではない退院は寂しいけれど、15日には退院予定なので、本当にそれまでゆっくりしてくださいね♪
毎日のように写真がたまっていくんでしょうね。
いいなぁ♪我が家は末娘も3歳なので遠い昔のような感じがしますf(^ー^;リ
だから、新生児の写真をみたりするとすごく懐かしくて…。
また遊びに来ます(^_^)v
【2005/10/12 10:17】 URL | sato #.G6U87wI [ 編集]


KAORIさん
初来訪ありがとうございます。
ほんと存在自体がギフトですよね。
これからの3人の生活が楽しみすぎて
わくわくしてますよ。

TOSIさん
僕も同じ気持ちです。その嵐が待ち遠しいです。
ベビー用品ですね。了解しました。これからどんどんアップします。

ぷりんさん
そのくらいしかしてやれることがないですからね。
それくらい今の家がひどくなってるんですが・・・
今の家を妻には見せれません。。

SATOさん
一緒に退院がよかったですが、それよりも体調ですからね。もうちょっとで退院なんで我慢ですね。
このブログって見せたいって気持ちで書いてますが、自分の思い出にもなりますね。
【2005/10/12 15:12】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/23-81a5ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。