プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

浅草へ
今日は浅草散策
DSCF5498.jpg DSCF5500.jpg DSCF5499.jpg
松屋の屋上にある遊園地(?)で色んな乗り物に乗って遊んだよ~。
DSCF5433.jpg DSCF5447.jpg
アンパンマンは楽しかったみたいで2回も乗りました

DSCF5463.jpg DSCF5465.jpg
お家の中から『バア~』   滑り台、何回もチャレンジしました

DSCF5475.jpg DSCF5497.jpg
暑い中、終始ご機嫌な結乃でした。
明日からまた保育園だね。すっかり慣れて保育園に行くのが
楽しくなってきたみたいです。風邪などひかずに頑張ろうね




この記事に対するコメント

結乃ちゃん楽しそーですね。
アンパンマンの乗り物も楽しそー。
家のは乗せた途端に号泣でした・・・(T_T)
家のも早く楽しんでくれるといいのになぁ~
【2007/06/05 15:33】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]


あれ?うちも日曜日に浅草にいました(笑)
父の日用に義父に雪駄を買いに…人が多くて暑かったので昼前には帰ってきましたが(^^;
私も主人も浅草は地元範囲(?)なので、買い物済んだら「もういいか?」って事で仲見世の真中まで行っただけで帰ってきました(笑
今度は花やしきに連れて行きたいなぁ~
【2007/06/05 18:58】 URL | shintaro #- [ 編集]

ゆうハハ さんへ
結乃はハンドルの付いた乗り物が結構好きみたいなんですよねぇ。ハンドル握るとブンブン回してます!(笑)男の子みたいですよねっ。
【2007/06/06 21:57】 URL | こうこう #- [ 編集]

shintaroさんへ
うちは浅草に着いたのが12時頃でした。
ちょうど暑い時間帯に屋上で遊んでました・・・。
その後はお昼を食べるのに仲見世をうろうろしながら
お店に入りました。
私は花やしき、行った事ないので今度結乃と一緒に行ってみみようかな~。
【2007/06/06 22:11】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/213-ef247c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

