プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

やっと・・・かなぁ。
最近やっと朝のバイバイを泣かないで出来るようになったのですが
笑顔ではないんですよねぇ。寂しさをこらえてるような・・・
仕方ないな~と思ってるような・・・そんな顔をしてバイバイするのです
それでも日中は楽しく遊んでるみたいなんですよねぇ。

先週の金曜日に保護者会がありました。
みんな働いてるパパ・ママだから保育園で親の出番は無いかと
思っていたら、人数分ちゃんと役割がありました
結乃ママは夏祭り係りになりました。何やるんだろうな~。
こうやって年間行事があるごとに会社をお休みしないとなんですよねぇ。
やっとこ復帰したのに申し訳ないです・・・
6月には保育参観、7月には夏祭り、10月は個人面談・・・。
保育園行事以外ではなるべく会社を休まないようにしないとだわ!!!
体調管理もしっかりしないと・・・と言っても保育園で色々うつって
くるんですよね・・・きっと

DSCF5261.jpg DSCF5290.jpg

DSCF5298.jpg 最近の結乃です
この記事に対するコメント

お久しぶりです。なんだか、久々に遊びに来たら大きくなっていたので驚きました!これから、どんどん活発になっていきますね。お互い育児頑張りましょう!!
【2007/05/15 22:53】 URL | みりん #- [ 編集]

みりん さんへ
ホント子供の成長って早いですよね!
活発になるわ~知恵も色々つくわ~で大変ですよね!
でもそんな子供を見てるのって楽しいですよね♪
【2007/05/20 23:44】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/207-a3928839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

