プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

1月2日・3日は・・・
昨日、2日は家族三人で近所の神社へ初詣に行きました。
それから駅前のマルイへぶらり・・・行ったら買ってしまいますよねぇ。
バーゲン・・・子供服結乃のカットソー2枚、
カーディガン、ベロアの半袖ベスト。
それからパパの革靴、予想外でママのブーツ・・・たくさん買ってしまった。
そして今日、3日は茨城の親戚の家へ新年のご挨拶に行ってきました。
結乃にとっては曾ジジ・曾ババがいるお家なのです。
みんなに愛想振舞ってたくさんお年玉もらっちゃいました~

DSCF4327.jpg DSCF4318.jpg
曾ジジとボール遊び。
また遊びに来るから曾ジジ・曾ババも元気でいてね~

DSCF4333.jpg 

 親戚の家からジジ・ババの家に戻って来ました。
 お風呂上りにみかんのネットをかぶってみました~
 なかなかカワイイ~
この記事に対するコメント
あけおめ!!
あけましておめでとうございます。
クリスマスから年末にかけて、
結乃ちゃんのニコニコ写真がたくさんUPされていて
見ているこっちまでニコニコしちゃいました♪

去年は仲良くしてくれて嬉しかったです。
これかも結乃ちゃんの成長を楽しみにしています。
今年もよろしくです。
【2007/01/05 00:07】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuuさんへ
昨年は結乃の成長を見守ってくれてありがとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
そしてお互い育児頑張りましょうね!!!
【2007/01/05 22:13】 URL | こうこう #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします♪
曾ジジも、曾ババも、結乃ちゃんに愛想振りまかれてしまったらお年玉もはずんじゃいますね。
結乃ちゃんと遊ぶ曾ジジの後姿が、優しい!いい光景ですね。
【2007/01/06 22:21】 URL | tosi #- [ 編集]

tosiさんへ
今年もヨロシクです!!!
曾ジジ・曾ババも元気なので何よりです♪
この日だけで結乃は結構な額のお年玉が集まったんですよ~!
【2007/01/06 22:49】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/177-81eb44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベロアのレビュー

BLACK■SIZE : 着丈約48cm×身幅約45cm・先行上映会・ベストジャージストだって!(言い難い・・・)・ CL ベスト16 2レグ・22日の記憶の断片…・ ベストのレス【2007/07/27 09:52】

