プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

結乃の週末。
断乳して11日が過ぎました。もう卒業したと言っても良いのかなぁ~。
しかしまだ思うように朝までグッスリと眠ってくれません。
1,2回は起きるかなぁ。明け方泣いてる時もあるし・・・。
その日によってなんですけどねぇ。
最近結乃は『ママ』と『茶々』(お茶の事です)と言えるように
前まではパパ・ママでもジジ・ババ・・・誰でも『パパ』と呼んでました。
『ママ』と呼べるようになって嬉しいのとすぐに返事をしてもらえると
言う事で頻繁に『ママ、ママ』と呼ぶんです

ジジ・ババの家で夕飯。
かぼちゃを2個も持って欲張りです!
元々食欲旺盛の結乃ですが、おっぱいを止めてからは
一段と食欲が増したかも!!!




DSCF4088.jpg DSCF4092.jpg

実家の近くの住宅街は毎年クリスマスの時期になるとキレイにライトアップ
DSCF4097.jpg
結乃はいつも色んな人をよぉ~く観察してます。
何でもまねっこ大好きブラシで髪をとかしたり、
クリーム、ファンデーションを塗るまねなどなど・・・。
そしてついにやってしまいました!!!
おばあちゃん口紅を・・・








この記事に対するコメント

おばあちゃん口紅をつけたんですね!かわいい。おちょぼ口になってる~~~!!
近所でこんなにきれいなライトアップ見れるんですね。いいですね。
段乳お疲れ様です。
もう少し。頑張って!!
【2006/12/19 00:42】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuu さんへ
卒乳まであと少しですかねぇ。
昨晩は一度しか起きませんでした!!!
住宅街のライトアップは去年の方がすごかったかも。
省エネなのかな~・・・。
【2006/12/19 18:11】 URL | こうこう #- [ 編集]

口紅かわいい~
おひさしぶりです。
卒乳計画順調ですね~
ここまできたらもう卒業ですよ!
クリスマスのライトアップ、これは個人宅ですか?
えらく綺麗にしてますね~
ゆうちゃんもよく化粧品などいたずらしてます。
ファンデーションのスポンジで顔をぬりぬりしたりしてますよ。
【2006/12/20 14:32】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーいさんへ
卒乳、順調です!
お風呂に入ってもおっぱいを見て『パイパイ』って
言うだけで欲しがったりしないのでもう大丈夫かな。
ライトアップされてるのは個人宅でその周辺宅が
皆きれいにライトアップされてるんですよ~。
【2006/12/20 21:33】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/170-327449b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

