プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

まだ咳が・・・。
熱はすっかり下がって元気なんですが咳がひどいんですよねぇ
特に寝てるとき・・・。咳が苦しくて夜中何回も起きてしまうのです。
明日もまた小児科行って薬をもらってきますかね。
治らないとプールに行けないし、お友達とも遊べないからね!

 DSCF3969.jpg
車のディーラーで・・・


この記事に対するコメント

突発性発疹じゃなかったんですか?うちの子も先日の風邪では夜中に咳と鼻水で寝苦しかったらしくて、夜泣きがひどかったです・・・こんなにちっちゃいのにゼイゼイいってると可哀想で切なくなりますよね(涙)湿気たっぷりに保ってあげてください!早くよくなりますように。
【2006/12/04 09:15】 URL | shintaro #- [ 編集]

shintaro さんへ
ありがとうございます!
突発だったのかなぁ?小児科の先生は特に何も言ってなかったな~。
ただの風邪?ですかねぇ。
今日は咳、ほとんどしてなかったので良かったです!
【2006/12/05 00:19】 URL | こうこう #- [ 編集]


突発だったら高熱後に体に発疹がでますよ。大丈夫でしたか??うちの子はまだ突発もケイレンもやってないのでちょっとどきどき・・・。風邪は仕方ないです!引いて強くなるんですからね。でも回復してよかったですね♪お互いインフルエンザには気をつけましょうね(^^;
【2006/12/05 17:42】 URL | shintaro #- [ 編集]

shintaro さんへ
そうですよねぇ突発だったら発疹出ますよね。
きっとこれからなる時が来るんでしょうねぇ・・・。
インフルエンザに風邪、ホント気をつけましょうね!
【2006/12/05 22:55】 URL | こうこう #- [ 編集]


結乃ちゃん、大丈夫ですかぁ??
夜寝れないと可愛そうですよね。
それに起こされるママさんも大変(-_-;)
頑張ってくださいねぇ・・・。
早くよくなりますよーに☆
【2006/12/06 21:05】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]


結乃ちゃんが眠れないと、こうこうさんも眠れないですよね。大変だぁ・・・。
うちの小太郎は、まだ鼻風邪を2回ひいただけなので、きっとこれからなんでしょうね。
【2006/12/06 22:52】 URL | tosi #- [ 編集]

ゆうハハ さんへ
ありがとうございます!
おかげさまで夜、寝てるときの咳は出なくなりました。
でもまだ鼻水が少し・・・。まぁ子供の鼻水は長いですからね。
【2006/12/06 23:37】 URL | こうこう #- [ 編集]

tosi さんへ
夜中の咳は治まったので安心です。
小太郎くんもこれから風邪ひかないように気をつけてくださいね!あとインフルエンザもっ!!!
【2006/12/06 23:39】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/166-118a86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

