プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

朝から元気!!!
昨日39.5度まで熱が上がってしまった結乃。
解熱剤を飲ませ夜中に熱を測ったら37.5度まで下がってました!
朝、目覚めに測ってみると37.5度。あ~良かった
でもまだ咳はゴンゴン、鼻水ダラダラ・・・。薬飲ませなくちゃ!
熱が下がった結乃は朝から元気に家の中を動き回り、
おもちゃで遊んでご機嫌です
夕方、熱が上がらなければもう大丈夫かな。
今回の風邪が治ったら卒乳を考えてます。出来るかな~

この記事に対するコメント

おや、まぁ・・・
結乃ちゃん、大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね。
ママさん、看病疲れしませんよーに。

卒乳も頑張ってくださいねm(__)m
【2006/12/02 21:02】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]


結乃ちゃん、お咳鼻水つらいね~
うちもずっと咳がひどかったですよ。
寝てるときに咳すると、とても辛そうで、かわいそうでした。
熱がさがってよかったね。
卒乳がんばって!って、あんまり力むと上手くいかないかも・・・
マイペースでがんばって!
【2006/12/02 23:14】 URL | かずーい #- [ 編集]


結乃ちゃんかわいそうですね~。
子供の熱は急に高くなったりするからびっくりしますよね!簡単に39度こしちゃうんですもんね。
大人だったら絶対倒れてる~~~。
早く治るといいですね!
卒乳ですか??ペースがつかめれば早いかも。
頑張ってくださいね!
【2006/12/03 00:36】 URL | tanayuu #- [ 編集]

ゆうハハ さんへ
熱は下がったので一安心。
しかし咳・鼻水がなかなか治らなくて・・・。
卒乳出来るかな~。私の方が負けてしまいそうで。
【2006/12/03 23:32】 URL | こうこう #- [ 編集]

かずーいさんへ
寝てる時の咳ってホント辛そうでかわいそうですよね。
結乃も寝れないしママも寝れません・・・。
果たして風邪が治ったら本当に卒乳できるのか私が心配です。
【2006/12/03 23:35】 URL | こうこう #- [ 編集]

tanayuu さんへ
39.5度の熱にはビックリ!違う体温計で測り直しちゃいました!
熱があるのに小児科ではじっとしてられずウロウロと
動き回ってましたよ!(笑)子供ってスゴイ!
卒乳、結乃の泣きに負けそうで実は今から自信ないのです。
【2006/12/03 23:38】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/165-9a4cd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

