プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

結乃の週末。
先週金曜日、結乃のボーイフレンドに会いに行きました
ランチを済ませて公園でデート
  DSCF3545.jpg
『その葉っぱ素敵ね』        『ちょうだいな』

DSCF3546.jpg
『はい。プレゼント』
そんな感じのやりとりでしょうか。二人はとにかく落ち葉に夢中。


土曜日の晩の出来事。
DSCF3557.jpg  DSCF3558.jpgDSCF3559.jpg

コンビのおもちゃは結乃のかぶりものに・・。
自分がかぶった後はパパにも勧めるのです。そして最後はにらめっこ
鼻のキズがよく見えちゃいますねっ



今日はパパ方のジジ・ババと結乃の従姉と荒川遊園へ行きました!
DSCF3561.jpg  DSCF3565.jpg  DSCF3601.jpg
DSCF3585.jpg  DSCF3620.jpg

荒川遊園はチビ達が遊ぶには丁度良い遊園地ですね。
入場料も格安!プチ動物園、釣堀、芝生などもあって楽しめます!
結乃も観覧車に乗りました。そのほかには木登(と言うか乗せてもらってる)
をしたり、芝生でたくさんあんよもしました!
結乃、たくさん遊んで疲れたかな~。パパ・ママも疲れたな~。
けど一番お疲れなのはジジ・ババかな。ご苦労様でした!!!
ジジ・ババのおかげで今日は楽しい休日を過ごせました

この記事に対するコメント

ボーイフレンドにパパは妬いたりしてませんか?
昔々、私が保育園児だった頃、参観日に先生が「好きな子と手をつないでくださーい」と言った時に私に近づいてきた男の子がいたらしく、父が未だに「あの時は、がっかりした」と言います。
結乃ちゃん、かわいいから保育園に行ったらモテモテかも!!
【2006/10/24 22:36】 URL | tosi妻 #- [ 編集]

tosi妻 さんへ
ボーイフレンドとチュ~してる写真を見てパパは
『生意気に~っ!』なんて言ってました。(笑)
保育園と言わず大人になってもモテモテであって
ほしいですね~。(笑)
【2006/10/25 23:50】 URL | こうこう #- [ 編集]


ボーイフレンドですか??なんだか女の子だしパパの反応はどうですか??
うちは逆に男だから。。。
これが高校生くらいになったら。。。怖いです(笑)
みんなで荒川遊園楽しそうですね。
安くて広いこんな場所があると嬉しいですよね!!
お外で遊ぶのが一番!!これから寒くなったらそうはいかないかなぁ・・・
【2006/10/31 23:22】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuuさんへ
ボーイフレンドと聞いてパパは『生意気な~』な~んて笑って言ってるくらいです。今は・・・。
年頃になったらそうも言ってられないんでしょうねっ!
これから寒くなると私が外に出るのが嫌になりそう・・・。
でもそれじゃ~ダメですよねっ!!!
【2006/11/01 23:11】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/158-8267a034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

