プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

プレゼント
今日は久しぶりにジャスコの中にある赤ちゃんホンポへ行きました。
買い物の合間に広場で遊ぶ結乃
 DSCF3485.jpg

パパが臨時収入お小遣いで結乃におもちゃをプレゼント
アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃはブログ仲間に影響されて
買っちゃいました!
まだお風呂で遊んでいないので楽しみです!!!
E アンパンマン くるくるおふろスライダーハッピーパーム おおきなコップがさね+ボールおとし
右側のおもちゃはコンビの大きなカップ。
積み重ねてボールを上から入れて落ちてくるって言うおもちゃです。
早速結乃も夢中になってました

この記事に対するコメント

うぉ~~~~!!
お風呂のおもちゃ。アンパンマン くるくるおふろスライダーじゃないですか!!
きっと喜んでくれますよ。っていうか普通におもしろいですよ。でも電池が無くなるのがはやいかも。。。
今度は結乃ちゃんが遊んでいるところをUPしてくださいね!!なんか同じおもちゃで遊んでるなんてなんだか不思議な感じだし、嬉しいです!!
【2006/10/16 22:45】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuu さんへ
期待してたほどの喜びがありませんでした・・・。
まだ不思議な感じなんですかねぇ。
親の私達の方が楽しんでしまいました!!!
そうのうち楽しさがわかってくれるかな~。
【2006/10/18 00:01】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/155-6e3eba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

