プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

今日は・・・
夕方に結乃の1歳の記念に写真を撮りに行ってきました。
お宮参りの写真に比べたらすごい成長ぶりです!
 DSCF3363.jpg

今日はママの誕生日でした。
結乃はパパ実家に預けて夕飯にパパと二人で焼肉を食べに行きました♪
ビールも飲んで大満足!美味しかったよ~

DSCF3365.jpg

パパの実家のお店で・・・。
眠くてハイテンションの結乃


この記事に対するコメント

結乃ちゃん、1歳おめでとう~~
ブルーのドレスがかわいいな。
うちは相変わらず写真撮らず・・・
いつになることやら。
そして、ママもおめでとう!!
娘と近い誕生日なんてうらやましい。
そして、パパと二人で楽しく焼肉、よかったですね~
【2006/10/09 21:58】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーいさんへ
次の記念写真は七五三かな~。これも楽しみです!
ママのお誕生日はおかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。また一つ年をとりましたけどね・・・。
【2006/10/10 13:37】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/152-9add145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

