fc2ブログ
プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。
妻検診日
出産予定日後、予定外?の検診日です。

妻から連絡がきてすごくびっくりしたことが・・・

+13キロですって。。。

それってどうなんですか?何人いるんですか?って感じです。


で肝心の赤ちゃんの予想体重は2700グラム程度。標準です。

うちの標準じゃない妻は出産後、ちゃんと元に戻るのか不安です。


重要な今後の妻と子供の予定ですが、水曜にまた病院。今週中に出産しなかった場合、
11日に病院にいって、陣痛促進剤を使用する為、入院の日取りとかを考えるようです。

この記事に対するコメント
うけた
>うちの標準じゃない妻は
この書き方、笑いのツボに入りましたv-411

どちらにしろ元気なことはいいことですよ~
早く子供の顔を見たいですね~
頑張ってください~
【2005/10/03 23:05】 URL | tosi #- [ 編集]


うちの妻も「大丈夫か?」と思いましたが、何とか戻ったようです。

赤ちゃん早く生まれてくると良いですね~。
ママのお腹が居心地良すぎるのかな?
【2005/10/04 00:43】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ [ 編集]


ちょっと戻らなかったら辛いですねw

でも大丈夫だと思います。ホルモンのバランスの関係もあって体重が増加するってこともあるようです。

出産後はバランスが安定するのでだいじょうぶでしょ!!

それでも駄目なら鬼になりましょう。。
走りこみをさせてください!
たぶん殴られると思いますけど・・・。
あっうちの妻ならですけど(汗
【2005/10/04 21:03】 URL | D・O・N #- [ 編集]


tosiさんへ
笑いのつぼありがとうございます。日記書くのって考えちゃうとうまく書けないんで思ったことをパパッと書くので、それがツボにはまってくれるのは嬉しいですね。これからも何も考えずに書き続けます!

ちけぞーさんへ
今日妻と同じような会話しました。居心地がいいという話を。予定日を2日過ぎるとこっちも余裕が出来てきて、出てきたいときに出てきなーくらいの気持ちを今は持ってます。

DONさんへ
僕の好きな女性は痩せている人なんで痩せてもらわないと困ります。。。
鬼になりますよ。走りこみ、プール、バランスボール(←最近の僕のはまり物)を全て駆使して!でも言い過ぎたら確実に殴りますね。うちのも・・・
【2005/10/04 22:41】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/15-bf552eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)