プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

ハワイでは・・・。
結乃、初海外旅行だったわけですが、記憶に残ってるのだろうか
今回はとにかく荷物が多かったです。
ハワイではベビー用品&離乳食等何でも手に入るのですが、
オムツは日本の物が一番と聞いたので多めに持参。
離乳食も日数分持参しました。
帰りにはだいぶなくなったのですが、その分お土産で重さは増しましたね。
ハワイではってワケではないのですが日本よりも子連れだと何かと優先されました。
バスに乗るにも座るのも・・・。そして外人さんは皆、愛想が良いですね!
絶対と言って良いほど結乃に笑いかけてくれたり話しかけてくれたり
日本人のおじ様方はあまり笑いかけたりしないですよねぇ
おかげで結乃は一段と愛想振舞うのが上手になったようです。
バスに乗っても飛行機に乗っても隣、後ろにいる人に笑いかけたり
手を延ばしたりしてました!特にスチュワーデスさんにはニッコニコでした!
毎日お仕事が忙しいパパと一日中一緒に過ごす事が出来て結乃もママも
嬉しかったし楽しかったかな普段話せない事などもたくさん話せたし。
体験記と言っても先日にちょこちょこ書いてしまったのでたいした事書けなかったな~。
何はともあれ楽しく過ごせて無事に行って帰って来れたので良かったです!

ハワイにて買った結乃の洋服の一部です!
早速着せてみました
 DSCF3210.jpg



この記事に対するコメント

そうっか~~!!
本当に楽しんで来れたみたいですね。
離乳食も持参したんですね。でもそれが一番安心かもしれませんね。
結乃ちゃん。購入したお洋服お似合い!!
記憶??難しいかも。。。(笑)でも写真とかたくさん見せてあげると憶えてるかも知れませんね。
【2006/09/24 23:39】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuu さんへ
洋服、本当はアウトレットへ行ってたくさん買う予定だったのですが、アウトレットまでかなり時間がかかると言う事で断念しました!
記憶、やはり難しいですよねぇ。そうですよねぇ。写真&ビデオを見せてみます!!!
【2006/09/25 23:43】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/147-afe0b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

