プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

帰ってきました。
9/14(木)

  
 マックで朝ごはん。
 結乃は時差ボケもなく朝から元気!
 ひたすらパンを『ちょうだいな』です。


DSCF3133.jpg
 朝食を済ませバスに乗ってホノルル動物園へ
 上野動物園とは違って空いてるし、
 開放的で見やすかったかな。
 今回は結乃も結構真剣に動物達を見てました。




DSCF3145.jpg
 夕飯は焼肉屋さんへ。
 2年前にも同じ店に食べに来ました!
 パパとママはビールも飲んで満足
 結乃はご飯つぶをたくさんつけながら
 楽しそうに食べてました。



9/15(金)
DSCF3149.jpg
 午後からアラモアナショッピングセンターへ。
 結乃の洋服を見たくらいですね~。
 フードコートでお昼を食べました。
 すごい人でした! 



DSCF3169.jpg
 夜はホテルのレストランで済ませました。
 ビュッフェだったのですが、
 ちょっとお値段高めでした
 でも、この日はホテルで花火があがり
 良~く見えたので 良いかなっ。
 結乃は生まれて始めての打ち上げ花火。
 音にビックリしまくりでした!!!


9/16(土)
DSCF3178.jpgDSCF3181.jpg
 今日は午前中にビーチへ。
 初・海です
 結乃は怖がりで海に入る時、
 すごく怖がってました。
 波打ち際でたっちさせようとすると
 嫌がってしがみつくんです。

ちょっとの時間しか海には入れませんでした。
ここはホテルのプライベートビーチなのでパラソル・ビーチチェアは
もちろんサービスだと思って借りたら50$も取られてビックリ!!!
このままあがるのはもったいなので家族3人お昼寝しちゃいました

DSCF3162.jpg
DSCF3163.jpg
 海のあとはプールへ。





プールからあがり午後はワイキキ水族館へ。
散歩をしながら買い物をしてホテルへ戻りまたすぐ外出!
夕飯は鉄板焼き屋さんへ。目の前でパフォーマンス付きで
焼いてくれるんです!楽しかったし美味しかった~

今回の旅行で結乃は初めての体験がたくさん!
とっても良い刺激になったと思います。
もちろんパパ・ママも色々お勉強になりました。
あっと言う間の4泊6日でした
今回の旅行のためにがんばって仕事してくれたパパに感謝です!
毎年家族で色んな所にお出かけしたいです!!!
今回のハワイ旅行体験記、また後日ゆっくり書きます。
今日は疲れたので寝ま~す


この記事に対するコメント
お帰り~
おかえりなさ~~い!
いいなぁ。ワイハ。
行ったことないです、恥ずかしながら。
結乃ちゃん、満喫しまくってますね~
ビキニがカワイイ!大胆ね!
パパもママもお疲れ様でした。
旅行の記事、楽しみ~~
【2006/09/20 00:15】 URL | かずーい #- [ 編集]

いいですねー
昨年、結婚した時にハネムーンはハワイで・・・なんて言ってた時がありました。その後、奥さんのオメデタが判明し、海外は諦めたんですよ。いいなぁ、ハワイ。
結乃ちゃん、かわいいですね!この前の日曜日に、うちの奥さんの友達が遊びにきたんですが、その時にコーパパさんのブログ見てました。結乃ちゃんが歩いているのを見て、みんなで感激してましたよ!
【2006/09/20 20:58】 URL | tosi #- [ 編集]

かずーいさんへ
ハワイ良いですよ~♪
結乃は初めての事ばかりだったので楽しかったはず!?
ビキニは雑誌に載ってて一目惚れで即購入してしまいました!
【2006/09/20 21:57】 URL | こうこう #- [ 編集]

tosiさんへ
ハワイ良いですよ~!
機会があったら是非、家族で行ってみてください!!
子連れの方、たくさんいましたよっ。
奥様のお友達にも結乃の歩く姿を見てもらえて嬉しいです!
【2006/09/20 22:00】 URL | こうこう #- [ 編集]

お帰りなさーい
ハワイいいですよねぇ~。
ハワイは婚前旅行にチチと行った思い出の土地です。
行くまではちょっとバカにしていたのですが、
行ってビックリ。
超楽しい!!
今度はユウカを連れて行ってみたいです。
結乃ちゃん、ハワイ満喫したかな?
ママさんもパパさんも疲れませんでしたかぁ~
旅行の記事、行ったつもりになって読ませてもらいます。
楽しみにしています。
【2006/09/20 22:03】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]


お帰りなさい!!
かなり満喫できたようですね♪うらやましい~~。
結乃ちゃんも充分楽しめたかなぁ??
私もハワイ行ったら行きたい店があって。
いついけるかなぁ??無理だろうなぁ~。
ハワイ旅行体験記楽しみにしてますね。
【2006/09/20 23:41】 URL | tanayuu #- [ 編集]

ゆうハハ さんへ
私にとってもハワイは思い出のある土地で、
パパと結婚する前にも一緒に行きました。
色んな面で疲れた事もあったけど楽しかったです!
何回行ってもハワイは楽しいですよっ。
また家族で行きたいと思ってます!
【2006/09/21 09:16】 URL | こうこう #- [ 編集]

tanayuuさんへ
今回、ハワイのアウトレットに行きたかったのですが
ワイキキからはバスで行くとかなり時間がかかるため
断念しました。結乃がじっとしれられないと思いましてね・・・。
それでも色々楽しめました!結乃も楽しかったと思います。
【2006/09/21 09:19】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/146-fbf1e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

