プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

ハワイからブログ更新中!
只今、こちらは9/1323:45です。
今日からコーパパ一家は夏休みでハワイに来てます
毎年夏休みは海外旅行をしていたのですが去年は妊婦で行けず・・・。
子供が生まれたら絶対海外旅行へ連れて行きたいと前々から思って
いて今年実現できて本当に嬉しいです!!!
心配だった夜便の飛行機・・・でも結乃は良い子で寝てくれたので
助かりました!
今日は疲れたので明日から頑張って行動です!
DSCF3087.jpg DSCF3102.jpg DSCF3107.jpg

成田空港の     飛行機の中        ホノルル到着! 
  プレイルームで。   べビーベットで寝んね中


DSCF3108.jpg DSCF3113.jpg

部屋から見える海     ホテルのレストランで

この記事に対するコメント

ハワイ!!
いいですねえ。
いかがですか?熱いですか?当たり前か。

長時間のフライトですけど、いい行儀してよかったですね。うちも11ヶ月で韓国に行きましたけど
1時間でしたからねえ。

うちもVOLO買いましたよ。グレーのやつ。幌が大きくて日差し除けにいいですし、QUESTよりも軽くて良い。
あと、プーさんの車。うちのと全くおんなじやつです。
メロディなるんですよね。メロディ鳴らすだけで全然乗ってくれないんです(涙)

アップリカとマクラーレンのベビーカーとか
ベビーラックとか
プーサン車とか
買うものがほんとに似ててびっくりです。

【2006/09/15 15:05】 URL | よっし #- [ 編集]


な、なんとハワイですか??
いいなぁ~~。実は私の親戚が住んでいて。(教会やってるんですけど)結婚式以来行ってないんです。。
しかも昔旅行会社にいたから海外うらやましい~~~。
ハワイって夜便なんですよね!!
たくさん楽しんできてくださいね☆
報告まってま~~す☆
【2006/09/17 00:49】 URL | tanayuu #- [ 編集]

よっしさんへ
昨日帰国しました。やはりハワイの気候は良いですね~。
よっしさんの家と子供用品、買うものがほぼ同じなんてスゴイ!
趣味が似てるのかもしれませんね!!!
【2006/09/19 08:16】 URL | こうこう #- [ 編集]

tanayuuさんへ
結乃、海外デビューです!パパは0歳児で海外デビューだなんて生意気~(笑)って言ってましたが一番、海外旅行に行きたかったのはママなんですよねっ。
tanayuuさんはハワイに親戚がいるなんて羨ましい!
お金と時間があったらチョコチョコ行きたくなっちゃいますね♪
【2006/09/19 08:20】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/145-1eb1e47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

