プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

毎日暑いな~。
児童館へ
DSCF2791.jpg DSCF2813.jpg DSCF2799.jpg

 日曜日にお友達家族と隣の市にある児童館へ行きました。
 結乃は初・児童館だったので最初は緊張気味でした。
 遊んでるうちに慣れてきて滑り台ではニッコリ



 すっかり慣れた結乃は押し車を『レロレロレロ~ッ』と
 大きな声を出しながら得意げに押してます。
 いつの間にかこんなにスタスタと押して歩くようになって・・・。
 こんなに嬉しそうに押すならば押し車買ってあげようかな~。
 
お友達の家へ
DSCF2830.jpg DSCF2833.jpg DSCF2834.jpg

 今日、お友達の家でプールに入ってきました
 蒸し暑かったので気持ち良かったでしょ~!
 大きいプールがあればママ達も一緒に入ってしまいたい・・・。




 プールの後はお昼寝をしてご飯も食べご機嫌にお友達と
 ハイハイで追いかけっこ!!! 汗ダクの結乃です
この記事に対するコメント

すごいね。もうカタカタで歩けるんだねえ。
10ヶ月にしてうちの娘とおんなじくらいな動き方で、
成長が早いですね。
うちの子はもうすぐ1歳3ヶ月だけどまだ9.2キロくらいだし、髪の毛もまだまだ。うらやましい。
【2006/08/24 15:32】 URL | よっし #- [ 編集]

ごぶサターン
おひさしぶりでっせ!
結乃ちゃんは押し車上手に押してますね!
うちも欲しい・・・
暑い日は子供はプール入れるけど、大人は・・・
とりあえず、ビールでも飲んでおきましょう。
【2006/08/24 23:00】 URL | かずーい #- [ 編集]


はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。
(結構前に遊びに来てもらってたのに、遅くなってごめんなさい)
結乃ちゃん、カタカタを押して楽しそうですね。
うちの娘は、まったく、カタカタで遊べなくて、遊びだしたのがあんよが出来るようになってから・・・。
その前に遊んでたら買ってあげてたかも。
結乃ちゃんのはいはいも早いですね。
友達を追い越しちゃってますよね。
もし、良かったらまた、遊びに来て下さいね。
【2006/08/25 09:26】 URL | ゆのんちゃんママ #- [ 編集]

よっしさんへ
赤ちゃんの成長はそれぞれですよね。
結乃は早い方なのかな~?!
まっ、お互い元気に育ってくれれば良し!ですよね。
【2006/08/25 21:42】 URL | こうこう #- [ 編集]

かずーいさんへ
押し車を買おうか迷ってましたが、乗用玩具で乗れる・押せるって言う足こぎの車を買おうと思ってます。
そろそろプールの時期も終わりですかね・・・。
夏の終わり、何か寂しいですね。
【2006/08/25 21:47】 URL | こうこう #- [ 編集]

ゆのんちゃんママ さんへ
訪問ありがとうございます!
結乃にカタカタ買うなら今ですよねぇ・・・。
時期が微妙なので乗用玩具で乗れる・押せるが出来る
足漕ぎの車を買おうと思ってます!
また遊びに来てくださいねっ♪
【2006/08/25 21:55】 URL | こうこう #- [ 編集]


おっ!!押し車上手ですね~☆
うちは押しても足がついていかないみたいで。。。
プールも気持ちよさそうですね。
私もいつも一緒に浴びたい!!って思ってしまいます。足だけは入れさせてもらうんですけどね。
【2006/08/27 00:31】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuu さんへ
押し車、勢いに任せて歩いてるって感じですけどね(笑)
プール、私も足だけ入ったりしてました!
今日あたりは結構涼しく感じましたよね。
お庭で出来るプールも今年はそろそろおしまいかな。
【2006/08/27 23:46】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/139-721a7c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

