プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

結乃のお盆
 DSCF2687.jpg

 ママのお友達がパスタ屋さんをやってるので食べに行ってきました。
 結乃のボーイフレンド公ちゃんです。
 チューを迫られて・・・


DSCF2691.jpg
 この日はジジ・ババと親戚の家へ
 遊びに行きました。
 帰ってきてジジとお昼寝です・・・。
 見慣れない顔がたくさんあったので
 疲れたのかな~。
 


DSCF2706.jpg DSCF2709.jpg

  昔パパが使ってた携帯
 『もしも~し』のポーズもすっかり上達です!
  遊び疲れて爆睡中・・・。

 おもちゃのラッパも上手に吹けるようになりました。
  DSCF2713.jpg

 最近、歯ブラシの練習を始めました。
 遊びならが磨いてる気分。
 その後に『見せてね』と言うと
 ちゃんと口を開いてくれるので軽く磨きます。
DSCF2748.jpg DSCF2732.jpg


DSCF2777.jpg

 昨晩、庭で花火をしました
 結乃、生まれて始めての花火です。
 怖がってはいなかったので楽しかったかな~?
 来年の夏は花火大会に行ってみよ~!




この記事に対するコメント

10ヶ月だと随分お姉ちゃんですね・・・顔つきなんかも、随分しっかりしてますし。
ウチは花火大会は強制連行しましたよ☆何かわけもわからず、ぼけ~っとしてました。1年早かったかな~。
【2006/08/21 00:34】 URL | ちゃばたけ #sSHoJftA [ 編集]

ちゃばたけ さんへ
いつの間にか赤ちゃんから子供の顔になってますよね~。
花火大会、強行連衡ですか。スゴイな~。
会場、帰りの人混みを考えると連れてく勇気がなかったかな~。
それより自分達が暑くてダメだったかも・・・。
来年は行ってみたいと思います!
【2006/08/22 23:28】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/138-a32dfb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

