プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

新生児に会いに・・・。
 DSCF2605.jpg DSCF2604.jpg

今日は八王子までお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
生後一ヶ月の赤ちゃん、小さくてカワイイ~
抱っこさせてもらったけど軽~い!まだフニャって感じ。
泣き声も小さくオムツも小さく全てがカワイイ!!!
結乃にもこんな頃があったな~と懐かしく思いました。
子供の成長はホントあっと言う間。結乃はもうすぐ10ヶ月!早い!
10月からママは仕事復帰の予定なんですぅ。
あと2ヶ月・・・結乃との毎日を大切にしないとな~。
まだまだ離れたくない!こんな事言ってたら会社に怒られてしまうけど
親だったら離れたくないって思うのは当たり前だよね



~結乃お気に入りのワンちゃん
DSCF2580.jpg DSCF2581.jpg

お散歩させてる(?)気分の結乃。
紐で繋がってるリモコンのボタンを押すと歩いたり鳴いたり。
ボタンはまだちゃんと押せないのでいつもリモコンかじってます




この記事に対するコメント
すっごく分かります
私も、来年3月から仕事に復帰します。それを考えただけで寂しい・・・。小太郎と一緒にいたーーーい。まだ、あと半年、いや、もう半年しか残っていないなんて。
そうそう、私の妹が6月に赤ちゃんを産んで、私も先日1ヶ月の赤ちゃんを久しぶりに抱っこしました。「新生児の抱っこの仕方、忘れちゃったよ」と言ったら、早すぎる、と言われました。
【2006/07/31 14:13】 URL | tosi妻 #- [ 編集]

tosi妻さんへ
仕事復帰まであと半年・・・3ヶ月・・・2ヶ月とあっと言う間です!
新生児の赤ちゃん、ついつい縦抱っことかしてしまいそうですよね~。(笑)
tosi妻さん、妹さんが言うように抱っこの仕方忘れちゃったなんて早すぎですよ!(笑)
【2006/08/01 00:06】 URL | こうこう #- [ 編集]


子供の成長はほんとに早いですよね。
近所で散歩してる3ヶ月くらいの赤ちゃんを見ると、こんな時期もあったんだなぁ・・・としみじみしちゃいます。
結乃ちゃんはワンワンをお散歩できるんだね~
すっかりお顔が子供っぽくなりましたね。
【2006/08/01 16:56】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーいさんへ
散歩中の新生児ちゃんを見るとつい懐かしくて
『結乃、赤ちゃんだよ』って思わず言ってしまいます。
ドンドン子供が成長していく分、自分達は年をとるんですよねぇ・・・。(泣)
【2006/08/01 21:57】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/133-ea2ca4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

