プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

初☆プール


 今日はパパがお休みだったので
 お庭で初プール!!!
 前の晩から気合入れてプールを膨らませました。
 結乃、水着に着替えて気合十分!!!




DSCF2577.jpg DSCF2576-1.jpg


いざ入れてみると泣き出しました
ベビースイムではいつも楽しそうにはしゃいでるのに何故?
浮き輪もあるし、いつも遊んでるお風呂のおもちゃもあるのに・・・。
仕方ないのでパパも水着に着替えて一緒にプール。
そしたら少しは大丈夫になったみたい。
パパもママも結乃は一人でプールに入って遊んでくれるとばっかり
思ってたんだけどな~。
せっかくジジババに買ってもらったプールなんだぞ~
梅雨明けしたらたくさんお庭でプールして慣れようね!

この記事に対するコメント

わーい!!ついにお庭でプールできたんですね!!
パパも入れるくらいでかいプールなんだ!!
結乃ちゃん一人で入るのが怖かったのかなぁ??
それにしても水着かわいすぎます!!
元輝なんて丸出しでしたからね。。。。
【2006/07/27 23:54】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuuさんへ
プールは125cmなので大人が座れるくらいありますね。
水着は雑誌に載ってるのを見て一目惚れして
買いに行きました♪
女の子なので一応着せないと・・・って思いまして。
【2006/07/28 10:01】 URL | こうこう #- [ 編集]

初めまして!
ブログ仲間のtosiの妻です。結乃ちゃんのかわいい写真に癒されてます。うちの小太郎は、まだプールは入れませんが、お風呂をぬるめにして、ひよこの水鉄砲で遊んでますよ。
【2006/07/28 13:39】 URL | tosi妻 #- [ 編集]

tosi妻さんへ
遊びにきてくれてありがとう!
パパが始めたブログだったのにいつの間にか妻の私が
更新するようになってます。(笑)
と言っても更新の仕方さえわからずでコメント書くのと写真を選ぶのが私の仕事ですかね~。
また遊びに来てください!!!
【2006/07/29 23:46】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/132-06dbd3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

