プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

DVD
夕方、グズグズ言い出したので結乃のお気に入りのDVDを見せました
このDVDはディズニー英語のサンプル品。ジャスへに行った時に
キャンペーンやってたのでもらってきたのです。
普段、あまりテレビ等見せてないのですが、結乃がグズってる時に
見せると大人しく見ててくれるので助かります
その間に色々家事をこなします。と言ってもDVDはすぐ終わってしまうんですよね~。





この記事に対するコメント
ディズニー
ディズニー系のアニメに夢中になる子って多いらしいですよね!
色がハッキリしてるからなのかな?
あとセサミストリートも夢中になるらしいと聞いたので手に入れたいと思っているんです。
なんかプーも一緒に見てるみたいですね~♪
【2006/07/24 12:29】 URL | ユズママ #mQop/nM. [ 編集]


お~!!ディズニー英語システムのDVDですね!!
私もサンプルほしいんですが。。。
私も家事をする時はよくDVD見せてます!!
うちはジブリ系なんですけど。。。
2時間近くあるんで長男は見てますけど、次男は。。。途中で飽きてしまって。。。効果なしって感じです
【2006/07/25 00:18】 URL | tanayuu #- [ 編集]


ウチはまだ全然テレビ見せてないんです(ノд・。)
旦那がすごいテレビっ子なのでそういう子になってほしくなくて(笑)
でもディズニーの英語のやつなら勉強にもなるし、大丈夫かな☆
私も大人しくしててくれる方法を探してるので、ちょっと見せてみよぉ♪
それにしても結乃チャン、ちょこんとお座りしてプーさんと一緒にDVD鑑賞してる姿がかわいらしぃです(*/∇\*)
【2006/07/25 23:40】 URL | しょータソ #dZ0Kv/8. [ 編集]

ユズママさんへ
ディズニーのDVD見る時はいつもプーとプルートを用意してあげるのです♪
友達ママはセサミストリートを録画して見せてるって言ってました。
それも手だな~と思いましたよ。
【2006/07/26 22:22】 URL | こうこう #- [ 編集]

tanayuuさんへ
ジャスコにフラッと行った時にキャンペーンやってて
CDとDVDのサンプルをもらったのです。
CDはサンプル取り寄せ可能みたいですよ~。
うちもディズニー以外も試してみたいと思います。
【2006/07/26 22:29】 URL | こうこう #- [ 編集]

しょータソ さんへ
うちのパパはテレビっ子と言うよりテレビに夢中になったら
人の話は聞いてない!って感じです。
英語のDVD、勉強と言うよりちょっと見てて~と言うくらいですね。
【2006/07/26 22:33】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/131-947c1e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

