プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

気に入りました♪
今日、さっそく自転車でベビースイムに行きました。
いつもはベビーカーで行ってたのですがさすがに暑いし、
アスファルトからの熱気もすごかったから結乃も暑かったよな
自転車はスイスイ。楽ちん快適です!!!
ベビースイムが終わり自転車の前カゴに結乃を座らせると即寝・・・。
プールでお疲れのようです。
夕方、また自転車に乗ってお買い物に行きました。
う~ん。自転車行動、かなり気に入りました
明日はどこへ行こうかな~。

DSCF2398.jpg 今日、イトーヨーカドーの赤ちゃん休憩室で体重をチェックしたら10.2㎏(洋服着たままですが)ありました!重いはず・・・。 来月、10ヶ月検診でちゃんと測定してもらいましょ。
この記事に対するコメント

自転車いいな~~
うちも欲しい!!
ベビーカーより楽だし、遠くまでいけますよね。
前にイスが付いてるのがあるんですね~
しかもカッコいいし・・・
結乃ちゃん、10キロあるのね~
うちも9キロでデカイと思ってたけど、まだまだだったわ~
【2006/07/14 05:59】 URL | かずーい #- [ 編集]

ええ!
結乃ちゃん10キロですか!すばらしい♪
うちは8.4キロと細身だよ。
なのでプニプニ感があまりなくて淋しいっす。
いいな~。
自転車は楽しそうだしダイエットにもよさそうですね!
【2006/07/14 11:58】 URL | ユズママ #mQop/nM. [ 編集]

かずーいさんへ
自転車、良いですよ~!それなりのお値段しましたけどねっ。
結乃、長袖の時期は『そんなに体重あるように見えないね』って言われてましたが、
夏の服になったら近所の幼稚園児にまで『太ってる』と言われました~。(笑)
【2006/07/14 14:06】 URL | こうこう #- [ 編集]

ユズママさんへ
腕・太もも共にムニムニです!!!
おばあちゃんはよく『自慢の太ももよ』って言ってます!
大きくなるに連れてこのムニムニ感がなくなるのは
寂しいな~。
【2006/07/14 14:08】 URL | こうこう #- [ 編集]


自転車乗り心地よさそうですね!!
私も欲しいんですが。。。なんか怖くて。。。
ハンドル取られたりしません??
しかもうちは2人だし。。。でもあったら便利ですよね~!!もうすぐ検診なんですね♪子供は気が付かないうちにどんどん成長してますよね☆
【2006/07/15 00:24】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuuさんへ
自転車のハンドル、大丈夫ですよ!
前のタイヤが小さいので安定感があります!!!
会社に復帰したら送り迎えもしないとなので今から
あると便利だと思って買いました。
【2006/07/15 13:37】 URL | こうこう #- [ 編集]

お久しぶりです☆
覚えているでしょうか(^^;本当に久しぶりなので・・・
お知らせが大分遅れましたが、事情があって5月にブログを移動しました!タイトルも変わったので、一応リンクの方変更お願いしますm(__)m
結乃ちゃん大きくなりましたね!!
もう9ヶ月かぁ・・・これから段々言葉も覚えていくし、行動範囲も広くなりますね♪
【2006/07/16 23:25】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc [ 編集]


はやくもスイミングですか!?

最近はそんなはやいんですか!?

世の中知らず知らずのうちにすすんでいくんだな~。
【2006/07/17 22:12】 URL | D・O・N #- [ 編集]

ゆーなママさんへ
お久しぶりです!僕も全然いかなくてすいません。
リンク修正しました!最近は日に日にハイハイのスピードが速くなっていってるので大変です。呼んだときに寄ってくる時は最高ですが、来ない時もあるので、ありゃりゃ?って思う時もあります。まぁそれも楽しんでるのですが・・・
【2006/07/17 23:12】 URL | こうこう #- [ 編集]

D・O・Nさんへ
うちは6ヶ月の時からスイミング行ってますよ!
泳いでるわけじゃないですし、水に慣れるって感じですかね。
今はすっかり慣れっこで、毎回楽しんでますよ!
【2006/07/17 23:13】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/129-398581bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

