プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

テンプレート変更
テンプレート変更してみました!

色々テンプレートを検索してたら、シンプルだけどいいの
見つけちゃいまして。前のもかなり気に入ってたのですが、
しばらくはこれで行ってみます!




この記事に対するコメント

かわいい~~
緑がいっぱいで目にやさしいですね。
【2006/07/10 13:34】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーいさんへ
今までのテンプレートも緑だったのですが、
また雰囲気が違いますよね~。
さっそくのコメントありがとうございます!!!
【2006/07/10 22:37】 URL | こうこう #- [ 編集]


いいテンプレートですね!!
見やすくてとてもかわいいです☆
これからもかわいい結乃ちゃんの成長楽しみにしてま~す♪
【2006/07/12 00:03】 URL | tanayuu #- [ 編集]

tanayuuさんへ
積み木の汽車が気に入ってこれにしました!
これからもどうぞヨロシクです!!!
【2006/07/12 09:33】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/126-8024f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

