プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

祝☆9ヶ月!
今日でやっとこ9ヶ月です!日々順調に成長してます!

ここ最近、出来るようになったことはつかまり立ちです。
画像アップはこの次に。

ハイハイも早くなってきたし、つかまり立ちを始めたので、そろそろ危ないので、
これとこれを買いました。
【セール期間限定】コンビ ハンズフリーゲート簡単開閉!こんなの欲しかった!今なら安全対策... tosenbo-blue-st.jpg


あと庭でプールやるためにジジババに買ってもらいました。
0214560001.jpg
早く梅雨明けして遊ばせたいですね。その横で親はビールで楽しみます。
この記事に対するコメント
祝☆9ヶ月
9ヶ月!!おめでとうございます。
ついにつかまり立ちするようになったんですね~。。。子供の成長は本当はやい。
うちでもハイハイしてキッチンに入ってきてはいたずらばかり。。。困っています。
プールも購入したんですね!!
梅雨明けが楽しみですね♪
【2006/07/06 23:37】 URL | tanayuu #- [ 編集]

おめでとう!
9ヶ月おめでとうございます♪
つかまり立ちはかわいいですよねー。
なんだかまた一歩人間にちかづいたカンジがしますよね(笑)
UP楽しみにしてまーす。
プーのプールかわいい♪
【2006/07/07 14:25】 URL | ユズママ #mQop/nM. [ 編集]

tanayuuさんへ
毎日、毎月の成長があっと言う間です!
梅雨明けのプール、親の私たちが楽しみなんですよね~♪
プールに向けて庭の草、除去中です!!!
【2006/07/07 20:25】 URL | こうこう #- [ 編集]

ユズママさんへ
ホント、ホント。いっちょ前に立ち上がったりして~って感じですよね。
プールは購入時期がちょっと遅かったみたいで既に品薄でした。
でも結乃、プーさん好きみたいなので買ってもらいました。
【2006/07/07 20:27】 URL | こうこう #- [ 編集]


9ヶ月おめでとうぅうぅ~~~
つかまり立ちもできるのね!画像楽しみにしてます。
↓の記事、うちもマウス大好きで、隙あらば手に持ってます。
奪い取るとおお泣きで困ってます。
プーさんのプールかわいいな~~
うちもプール買おうかな??
【2006/07/08 00:51】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーい さんへ
うちのマウスは結乃がなめ過ぎて接続不可に・・・。
このマウスは結乃のおもちゃになりました。
プーさんのプールはハニーポットからシャワーが出るみたいです!!
早く試してみた~い♪
【2006/07/09 00:16】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/125-9fc6b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

