プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

出てきた!!
2,3日前に結乃の下の歯が出てきてるのを発見!!
先々週あたりまでは、まだ出て来ないのかな~なんて
毎日チェックしてたんだけど、見忘れてた間にいつのまにか
顔を出してました発見した時はとっても嬉しかった~
歯が出てきたらおっぱい噛まれるのかな・・・怖いな・・・。
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
歯、生えたんですね~。
チョコンとした歯、かわいいですよね!
私はよく指をかまれますよ。
これが結構痛いんだー
【2006/06/05 14:14】 URL | ユズママ #zQHIT1rU [ 編集]

ユズママさんへ
まだホントちょっと顔を出した程度なんですけど、小さくてカワイイですよね!
でもその小さなカワイイ歯が・・・あ~怖い!
【2006/06/07 22:42】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/115-43e3d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

