プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

お披露目会
実家近く住んでるの僕が生まれた時から仲良くしてもらっているお兄さんなんですが、
今月はじめにハワイで結婚式をあげたので、今日、奥さんお披露目会をやってくれました!

今まで見たことのないデレデレニコニコのお兄さんの顔を見れたし、
料理もおいしかったし、昼間からお酒も飲めたしで、最高の休日でした。

お披露目会の最後に奥さんが皆に

○○君は私が幸せにします!

って頼もしい言葉を。いや~いい言葉ですね。
なんだかその言葉を聞いて、ほっとしてしまった僕がいました。

早く子供作って一緒にあそべるようになってほしいですね。

最後に今日の結乃を一枚。
DSCF1775.jpg
かぶりついてました。。。
この記事に対するコメント

こちらでは、はじめまして (^_^)
当事者のkimtaです。

お忙しい中、お披露目会、出席どうもです。

彼女の一言が好評だったようで、本人も満足げです。

こうこうさん兄弟には、家庭を築くことではすっかり後れを取っていますが(歳だけは私がだいぶ上ですが)。

結乃ちゃんに負けないぐらいかわいいお子を授かって、仲間に加わりたく思いますので、家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします。

取り急ぎ、お礼のコメントをば。
【2006/05/01 14:03】 URL | kimta #Kvs8i3lQ [ 編集]

kimtaさんへ
ここでははじめましてですね。
楽しい会に招待して頂いてどうもです。

年下ではありますが、色々参考にしてもらえれば何よりです。
ちょっとの間は新婚生活を満喫してください!
次の報告を楽しみにしてます!!!
【2006/05/04 00:40】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/104-3cc0670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

