プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

今日の日記はママが書いてみました。 
先週お宮参りに行ったので今週は両家のジジ・ババを呼んで写真撮影に行ってきました!

子供専門の写真屋さんで衣装は着放題!たくさんカワイイ衣装があって迷ってしまい
何着も選んでしまいました。が、赤ちゃんが機嫌良く着てくれるのも3、4着・・・
結乃は赤と緑の着物を1着づつと白ドレスの3着までしか撮影出来ませんでした。
ピンクのドレスを着た頃には眠くなって寝てしまい、時間もかなり押してしまったため、
あとのドレスはキャンセルしました・・・。残念!!!
何着も着せてしまうと全衣装分の写真が欲しくなってしまうからちょうど良かったのかな~。

ジジ・ババも楽しかったみたいで皆の良い記念ですね。
毎年お誕生日など記念日には写真を撮ってあげたいと思いました!
親バカと言うか親の自己満ですかねっ。

写真屋さんに内緒でこっそり撮った一部です↓↓↓

DSCF1723.jpg DSCF1730.jpg DSCF1731.jpg


DSCF1735.jpg 撮影を終えて自分の服に着替えた結乃は
 すっかり目覚めてしまいスーパーの
 ベビー用カートに乗ってご機嫌♪
 ハンドルもしっかり握ってかなりお気に入りです。

この記事に対するコメント

めちゃめちゃ可愛いですね。
あぁ~あたしもユウカに着せてみたい!!

白のドレスにピンクのドレス。
なんだか結婚式を思い出しました。
結乃ちゃんもいつかは嫁ぐ日が・・・
【2006/04/24 22:48】 URL | ゆうハハ #- [ 編集]

ゆうハハさんへ
本当は着物だけの写真を撮るつもり
だったのですがドレスを見たら着せて
みたくなっちゃって・・・。
水色とオレンジのドレスも着る予定
だったのですがね・・・。
ゆうかちゃんにも是非、ドレス着せてみてください!か絶対わいいと思います!!
【2006/04/24 23:59】 URL | こうこう #- [ 編集]

おおう!
かわいい~~
うちは写真屋さんで撮ったことないです!
撮ってみたいなぁ。
ピンクのドレスが可愛い!
ちょっとおすまししてるし・・・
いい思い出になりますね!
【2006/04/28 18:30】 URL | かずーい #- [ 編集]

かずーいさんへ
『スタジオアリス』っていう子供専門の
写真屋さんです。もしお近くにあったら
記念日等に行ってみてください!!
子供は疲れるかもしれないけど
親は楽しめますね(笑)
【2006/04/28 23:39】 URL | こうこう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koutomo.blog25.fc2.com/tb.php/103-c82eb4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

