プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

3連休
寒いから親があまり外で遊びたくないんで、キッズランドがあるジャスコ
ダイヤモンドシティに行ってきました。

こんな感じです。DSCF6937.jpg


ボールにまみれたり、滑り台で楽しめたようです。
DSCF6918.jpg DSCF6929.jpg DSCF6928.jpg


DSCF6944.jpgキッズランドのとなりゲーセンがあって、そこでも
ちょっとお遊び。アンパンマンのメリーゴーランドもどきに
乗って、お気に入りのメロンパンナと一緒にピース!


あっとフライング。。。ちょっと写真が撮るのが早かったよ。




ダイヤモンドシティには話題のクリスピー・クリーム・ドーナツが
あるんで買ってきました。

味は ぐー です!!!うま甘?甘うま?そんな感じです。

待ってる間に焼きたてのドーナッツや帽子を配ってくれて結乃も
飽きずにすみました。さすがのサービス!
DSCF6948.jpg DSCF6950.jpg


雪です!
いっぱい雪が降りました。庭にかなりつもったので、
DSCF6892.jpg DSCF6891.jpg

パパと一緒に雪だるまつくり!!!
DSCF6905.jpg DSCF6902.jpg



DSCF6904.jpg
完成!ちょっと変だね。。








夕飯はパパが「肉食べたい肉食べたい」ってことで
”ステーキのどん”に行ってきました。
DSCF6908.jpg DSCF6910.jpg



