プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

暑いですね~。
パソコンが壊れてしまい週末に新しいパソコンが来ました
あれから結乃は週末から月曜日にかけて熱を出し毎週月曜日、
保育園を休んでました。
今週末は元気に過ごしていたので明日は大丈夫かなっ。

DSCF6128.jpg 昨日は浅草サンバカーニバルを見に
 行ってきました。ママの会社の後輩がサンバに
 出るので見に行ったのですがすごい人でした
 サンバを始めて見た結乃、結構真剣でした。
 路地でこんな物があったので撮ってみました


最近の結乃
 
 キティちゃんのエプロンしてお絵かきセットの入った
 カバンをしょってポーズ





 
久々に・・・
今日も朝からお友達と家のプールで遊んでた結乃。
何故か今日は途中で上がると言い始めました。
あらっ珍しいと思い、お友達とバイバイした後に『もしや』と思い
熱を測ったらあるではないですか・・・38度
この土日で下がってくれると良いのだが・・・。
パパ・ママの会社はお盆お休みじゃないからねぇ・・・

週末は・・・。
土曜日は夕方から和奏ちゃん一家と花火を見に行きました
 DSCF6022.jpg
カキ氷を一人で全部食べ・・・次はコロッケ
ここまではご機嫌の結乃でしたが花火が上がり始めると音が怖くて
怖くてギッチリ目をつぶって大泣きでした。
そんな結乃を見てパパは可哀相で可哀相で・・・見始めて30分程で
家に帰る事にしました
帰り結乃は一言も発せずうつむいて自転車に乗ってました。
よっぽど怖かったのね・・・来年は楽しんで見れるかな?

DSCF6052.jpg
 日曜日、今日も朝から和奏ちゃんと一緒です
 二人ともプールと砂場の往復で大忙し




DSCF6077.jpg 今日、書いてもらいました~。
 パパ念願の似顔絵です
 似てるパパはちょっとふっくら
 ママは若くて可愛く書いてあるかも~









