プロフィール

ともとも

Author:ともとも
第二子が生まれたのをきっかっけにブログを再開しました!
二人の育児・家事がんばるぞ!
(お仕事は只今育児休暇中・・・)

いくつになったの

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り商品









楽天

ねぇねとボクちゃんの成長日記
2005年10月生まれの娘・結乃と2010年6月に生まれた息子・瑛真の日々の記録などなど書いていきたいと思います。

最近の結乃
相変わらずの日々が続き更新が滞っています。

今月に入って明らかに大きな成長をしてる結乃

特にこの二つ
DSCF1457.jpg DSCF1395.jpg

自分で持ってミルクを飲むようになったことと一人で座れるようになったこと!
座るのはちゃんとバランスよくさせないと転びますが、大きな成長です!

今日は久々に休めたので、初マックしてきました。
DSCF1454.jpg

ずっと周りをきょろきょろして不思議そうな顔です。
そのあとアカチャンホンポ、トイザラスに行って、買い物。
今日は結乃デーで一日が終わりました。

こういう日がないとつまらないですもんね。いい一日でした。

一週間ぶり
最近、非常に仕事が忙しくコメントが遅くなって
申し訳ありません。。。

朝7時に家を出て、夜は終電。。。

今日一週間ぶりに目の開いてる結乃を見ました。
顔を忘れてないか心配しましたが、平気でした。ほっとしました。

寝顔も可愛いんですが、やっぱり目を開けて元気な姿が一番です!


でも明日からまた同じ日々。。一週間目の開いてる結乃を見れないでしょう。


まぁ仕事頑張らないと、妻と結乃を幸せに出来ないし、
まだまだかんばらなくちゃいけない年齢ですけどね、
たまには結乃が起きてる時間には帰りたいですね。

アッブルルル~
今日で5ヶ月。成長しました。

最近良く結乃がやること。

「アッブルルル~」

わかりますかね?この意味。

友達に聞いたら、もうすぐ歯が生えてくる前兆のようです。

だからしきりに唇で

「アッブルルル~」

笑っちゃいますよ。ずっとやってるんで。。

始めは楽しんでのかと思ったんですがね。




ひな祭り
金曜、僕が帰ってきてからのひな祭り。

会社を休んで、お祝いしたかったけど、そんなわけに行かず。。。

土曜にお祝いでもいいのですが、やっぱり初節句は当日ですよね。

で帰ってきてからちらし寿司、ハマグリの潮汁を作ってもらってお祝い。

結乃はフルーツヨーグルトでお祝い。

次の日は早く片付けないと結婚するのが遅れるってことでさっさと片付けちゃいました。

ちょっと位、遅くなってもいいんですがね。。。

DSCF1286.jpg  DSCF1302.jpg




